# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#72 [なぁ]
>>70
あかちゃん、受け取ったよぉ(/∀`*)
受けてもらってありがとうレス、遅くてごめんね
背景★って、はじめて
新鮮だしかわいい〜
お花も、色付きのお花がかわいい

実は彼氏と別れようか悩んでて、
とりあえず早まっちゃいけないと思って
今の気持ちをあかちゃんに画像にしてもらったんだ
あたしの携帯は毎日あかちゃんの画像が待ち受けだから、それ見て自分に言い聞かせようと思って(pq*vωv)
あかちゃんには沢山画像作ってもらって、1枚1枚どれも大切で、毎日眺めながら
元気もらってるよ
ありがとう((∩ω`*♪

今度良かったら話聞いて欲しいなぁ
BBSに書きに行くね(*'ω'*)

あかちゃん、今日は沢山リク受けしてくれて
本当にありがとう
貴重な時間を割いて作ってくれて、
本当に本当に感謝しているよ

ゆっくり休んでね(人>ω<)
あたしもまた明日仕事頑張ってきます
また、くるねっ

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/08 23:48 📱:F905i 🆔:jYzKRBEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194