# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#727 [みきたん]
あかさんこんばんは
今日もリク受け遭遇できた
BBSのお返事みたから、リクもため口だよ
今回もよろしくね
1.26回目
2.無地画
3.240×400
4.頑張れるのは好きだから…
距離になんか負けないもん
やまと×みき
5.頑と好と距と負とと×の6文字をピンク
他は白
6黒
7.パステル!
8.してほしいです
9.してません
10.さんぷる2の飾りありでお願いします
11.あかさんこんばんは
昨日はかわいい画像ありがとう
仕事終わってから彼氏に画像送ったんだけど、すっごく喜んでくれてたんだ〜
仕事で疲れてたのふっとんだよ(笑)
あかさんありがとね
今回お願いするリク文も遠恋に向けて毎日の励みにしたいんだ
3名枠に入れるといいな
是非よろしくお願いします

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/27 22:05 📱:P02B 🆔:XTFBjQiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194