# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#762 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちはっ
またタグミスっちゃったよせっかく最近はまぁまぁな感じだったのに(笑)
また今回もたくさん指定しちゃった(x_x)もちろん作成の段階であかちゃんが作りずらかったら少し変えても良いからね(`・ω・)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ≡≡≡≡≡≡≡≡リク方法≡
1.リク159回目
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Je vous aime:)
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..ピンクのドット柄
7.パステル#
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないです(`・・)b
10.その他
・トピ11の>>983みたいな背景
 柄(ドット柄)でハートの形に
 くりぬいてもらいたいです:(
 (↑トピ9>>207のような風に)
・ピンクの色も>>983と同じよう
 な色でお願いします
・:)はいつものにこちゃんマークを
 お願いします
・出来たら画像を25kb以内にして
 もらいたいです
11.あかに一言
 トピ11や9って結構前になる
 から面倒になっちゃうけど…
 説明はこれで大丈夫かなぁ
 無地画もやっぱすごく可愛いし
 久しぶりに無地画×柄物の
 王道行ってみたよ(笑)
 リクお願いします*~

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/04/29 16:30 📱:P902i 🆔:UGyfvVKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194