# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#771 [ュィュィ]
>>769

あかチャンこんばんわ
家族でご飯食べ終わって覗いたらできてたーx
受け取ったよ(*从0∪0圉*)
今回の接続画像もすごく可愛いよフ!

赤のタータンチェック柄と寒色系パステルの文字って意外にあって素敵だねxちょっと不安だったからホそれにお花の模様までつけて貰えて大満足だよっI☆

私の大好きがいーっぱい詰まった画像がまた携帯の設定画像に仲間入りできて嬉しいです!

せっかくのお休みの日で、のんびりしてたのに簡単じゃない絵リクで面倒くさかったよねごめんね(><)
なのに、こんなに早くしかも可愛い画像を作ってくれてありがとうございますx
お疲れ様でした(*^_^*)
さっそく設定させて貰ったよフ
本当にありがとうございました(PqO∪O愛*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 18:40 📱:CA004 🆔:owZhhUoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194