# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#775 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわっ1日に2回も、あかちゃんに逢えて嬉しいなっ(*・ω・*)休みやのに、リク受け2回もしてくれてありがとうねっ優しさに感謝してるよ(*¨*)時間が、あればあかちゃんトピ覗く癖付いたストーカーなってるよ(*゚Д゚*)笑

1.リク何回目?
46回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
被害妄想女は あかん
頭に良くないで(`・ω・´)b
ちよみ
5.文字色
灰色と、紫
害、想、あ、、頭、良、ちよみ→紫
残り→灰色
6.背景色
淡い水色
7.パステルorビビットor普通
パステル*
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
さんぷる2で、飾りありでお願いします
11.あかに一言
夕方に漏れた内容で、リベンジですっ(*∩ω∩)被害妄想ばっかりしてるから、アカンよなって思ってて漏れたけど、やっぱりあかちゃんに作ってもらいたいから、またまたお願いリクです今晩は、シンプル画像みたいやからまた気に入ってる、さんぷる2番をお願いしてどんな画像になるか楽しみにしながら結果待ちしときます良かったらお願いしますm(..*)m

ー 受付中 ー [gif/1KB]
⏰:10/04/29 21:15 📱:F01B 🆔:xxaZPjTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194