# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#8 [ちろ]

。*⌒あかちゃん⌒*゚
------------------------

NEWとぴ、おめでとう(*∩ω∩)
また、14も1ヶ月かからん内に満とぴなったね(ノ)・ω・(ヾ)さすがやなぁーと、つくづく実感しちゃうねっ(*¨*)。゚

過去作品の数々を見たら、予定人数よりも多くリク受けしてくれたり毎日疲れてるのに時間があればリク受けてくれる、あかちゃんの優しさが良く分かるね(。;ω;。)

前とぴ14でも、いっぱいリク受けてもらえて幸せ者です^ω^b
画像いっぱい作ってくれて、ありがとう( ´∀`)σ)∀`)沢山お邪魔させてもらっちゃってたね(*´ω`*)

この、とぴ15でも沢山沢山お邪魔させてね(^ω^)
本間あかちゃんの人柄も画像も大好きやから、これからも1、利用者として大切な画像増やしつつお世話ならせて下さい(*/ω\*)

ずーっと、あかちゃん一筋のファンとして利用させてもらっちゃうね(*∩ω∩)

無理せん程度に、あかちゃんのペースでとぴ進めてねこのとぴでも画像作成頑張ってね∩^ω^∩

本間にNEWとぴ×15こめのとぴ、おめでとう*

------------------------

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/07 00:50 📱:F01B 🆔:hwO8uwp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194