# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#805 [あか]
>>786かぉりさん
>>787ュィュィちゃん
>>788にゃあさん
>>789ちはるさん
>>793千夏さん
>>797はなちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>800はるちゃん
受けレスありがとうケ~
気に入ってもらえてよかったよ(´`*)
またリク待ってるねメ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/30 18:16 📱:auSH3F 🆔:VyFCibTs


#806 [あか]
>>801ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよコ★
私の画像が趣味とかうれしいな\(^^)/
またリク待ってるねエ!

>>802なぁちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよN
待ち受けありがとうx
またリク待ってるね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/30 18:18 📱:auSH3F 🆔:VyFCibTs


#807 [あか]


リク受けします#
18:30〜19:10
人数2名様
メールNG
30字以内で←
多かったら抽選
よかったらリク
してください
















ぱす←♪

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/04/30 18:21 📱:auSH3F 🆔:VyFCibTs


#808 [あいたんまま]
あかさんこんばんは!
ほんとかわいいです

1.1回目
2.写メ加工#
3.240×400
4.あいたんが
ママチャリ!?
運転できないくせに
でも可愛い(ハート)
5.ピンク系統
6.白
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.とくにないです
11.写メリク面倒なリクですいません><
愛する娘をあかさんに写メ加工してもらいたいなって
思い出を画像にして大切にしてたいんだ
あかさんのサンプル画像どれも大好きだから今回も難しいとは思うけど受けてもらえますように><
お願いしますっ
待ち受けにしたいです!
親バカですねm(__)m

この画像でお願いします [jpg/36KB]
⏰:10/04/30 18:39 📱:P01A 🆔:XPGE6DMs


#809 [ピー子]
あかさん.こんばんは!!
前回は不備すみませんでした(>_<)慌ててたのもあり無駄レスにしちゃってホント申し訳ないです↓↓(:_;)今回は何回も規約読み直して確認し.リク文も読み直したので大丈夫なはずです(^^)
前回と同じ内容のリクです!!
あかさんが分かりやすいように
アンカーではなく書きますね★

1.リク何回目?
└7回目

2.無地画or写メ加工or透過
└写メ加工

3.サイズ
└480×288

4.内容
/おおまえ家の
\怪獣KIDS 365

5.文字色
寒色系でお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/30 18:45 📱:SH01B 🆔:kn6NgEFI


#810 [ピー子]
>>809の続き

6.背景色
タータンチェックで色は薄紫

7.パステルorビビットor普通
└パステル

8.99KB以内にする?
└はい

9.違反してない?
└してません

10.その他
ペンは「10.ふちもじ」
フチは黄色
写メはハートに切り抜いてほっぺにハート描いて欲しいですww

写/文
メ\字

って感じで作ってほしいです★
スペースがあればチョコっと飾りで星を端っこに入れてもらえると嬉しいですO(≧∇≦)o
文字の大きさは大小つけれたらつけて欲しいです★

11.あかに一言
改めてこんばんは!!
写メを別々には難しいとの事なのでそこだけ訂正させてもらいましたo(^-^)oリク受け発表までドキドキです(>_<)
細かいので受けてもらえるか分かりませんがよろしくお願いします★
使って欲しい写メはこっちに貼ってます。

受付中 [jpg/50KB]
⏰:10/04/30 18:48 📱:SH01B 🆔:kn6NgEFI


#811 [はる]
こんばんは^^/

お久しぶりです

リク受けしてくださってありがとうございます


やっと春らしくなってきましたねっ

ぽかぽかしてて半袖でもいいぐらい!(笑)

あかさんゎGWの予定ゎありますか??

久々ですがリク受け参加させてください

よろしくお願いします

1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
I'm ARASHIC
相葉くんluv

5.文字色
基本灰色で所々色をかえてください
6.背景色



つづきます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/30 18:48 📱:D705i 🆔:Mx697ZHI


#812 [匿名]
あかさんこんばんわこないだわ不備すみませんでした今回わ不備ないといいです
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480х854
4.内容
のざわゆうき
(M)Ikmnホテルマン
5.文字色
のざわゆうきをカラフルで
(M)をピンクでIkmnホテルマンをカラフルでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してません
10.その他
背景わ黒一色でお願いします><!゚
11.あかに一言
今部活終ってみてみたらリク受付中でテンションあがってます←
今回わ受けて貰えると嬉しいです!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/30 18:49 📱:SH03A 🆔:KIlVcrwQ


#813 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわ(^ω^)

前回はパスを間違えちゃってリクできなかったんで今回はひつどくを何度も読んできました(^ω^)最近あかさんにリクしてないのに常連さんにも入れててもらって有り難いです(^ω^)ありがとうございます♪
これからも時間が合えばリクしますね(^ω^)
1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×674
4.内容
\安増Fam/

【ここに画像】

亜希子(ハート)崇徳
since.2009.05.16

5.文字色
お任せです
カラフルにお願いします
6.背景色


続きます(^ω^)

受付中(^ω^) [gif/17KB]
⏰:10/04/30 18:53 📱:W63CA 🆔:3Or8dcEk


#814 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>813続きです

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい、します#
9.違反してない?
してないです
10.その他
画像は顔のとこだけ切り取って下さい><
11.あかに一言
来月、仲の良い友達が1年記念日迎えるので是非あかさんに作ってもらいたいです(^ω^)
この2人のキューピットがわたしなんですよ(笑)だから自分のことのように嬉しくて‥イ
なにかサプライズ的なのしたいなーと思ったのであかさんに頼みました(^ω^)リク受けされたらめっちゃ喜びますイ(笑)でも今回も競争率高そうですL
よろしくお願いします(^ω^)

受付中/この画像です♪ [jpg/46KB]
⏰:10/04/30 18:56 📱:W63CA 🆔:3Or8dcEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194