# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#861 [なぁ]
>>859ー860
あかちゃん
今画像受け取りました(●´∀`●)
すっごくかわいい
薄いギンガムチェックと、星がすごい可愛い〜
飾りリクの時頼むの忘れちゃったって思ってたから、すごい嬉しかったよぉ(/ω`*)
ドットのがらもじが、アクセントになってて
ポップで可愛い
色も、寒色と暖色それぞれ凄くきれい

あかちゃんのふと文字とがらもじの組み合わせ、最強にかわいい。。

あかちゃんの加工はめちゃめちゃ可愛いんだけど、あたしの写メの画質がどうしても気になって、写メを明るくしてもらうことってできるのかなぁ?(pд≦`*q)

写真がもともと87KBで、99KB以上になっちゃうかな?ってこないだの迷惑かけた件で思って、自分で画質下げた49KBの写メを使ってもらったんだけど、
写真だけ入れ替えてもらうことって
できるかなって(≧。≦;)
あかちゃんの手間とらせちゃうなら、このままでじゅーーぶんすぎるなんだけど、
もし大丈夫だったら、加工はそのままで、写真だけ変わらないかなぁって

あかちゃん忙しいのにごめんね(>_<)
時間があるときに、お返事待ってます

遅くまで作成ありがとうね(; ;)
画像はすごく気に入って、即保存しちゃった

停止中 [jpg/95KB]
⏰:10/05/01 02:06 📱:F905i 🆔:pNjLJUa2


#862 [ゆあ]
なんというさいとで
つくっていますか(;_;)?

gif 1KB
⏰:10/05/01 10:09 📱:N08A3 🆔:DjZIhjVU


#863 [ュィュィ]
>>862ゆあサン
ここで作り方など聞くのは禁止ですιあと、あかチャントピではsage必須なのでsageでお願いします(>_<)

あかチャン無駄レスごめんね(*´艸`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/01 10:17 📱:CA004 🆔:U//AzLxs


#864 [なぁ]
>>862
ゆあさん
サイトを聞く行為は、禁じられていますし、ここのトピは「sage」必須です(>_<)
一利用者から書き込みさせて頂きました<(_ _)>


あかちゃん、おはよう
昨日は可愛い画像ありがとう

ごちゃごちゃごめんね(; ;)

十分すぎるくらい可愛いくて満足だから、画像作り直す、みたいに大変だったら大丈夫だからね

今日はこっちはいい天気(*^_^*)
久しぶりに晴れたよ

お休みゆっくり休んでね(●^o^●)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/01 10:24 📱:F905i 🆔:pNjLJUa2


#865 [はな]
>>856-857
あかちゃんおはよう
遅くなってごめんね><
画像受け取りました
かわいくて素敵な画像をありがとう!!
2種類作ってくれてありがとう♯両方保存させてもらったよ
色合いやら加工やら素敵すぎるよ(*^^*)
枠の背景すっごいかわいいね//
それに青のストライプ柄すごく気に入ったよ★
枠の中の水色もすごく綺麗で大好きな色っ
枠自体も線と点線でかわいすぎ(*^^*)
最近ペンがブラウン基調なのにはまってるんだ*
すごく色の相性もばっちしで文字に暖色系があるからバランスとれてて、背景が寒色系なのに明るい印象なのはさすがあかちゃん!!
初めてくれよんぺんでお願いしたけどすごくかわいいね
絶対にまたお願いしよぉ
ナポリタンの"ポ"がハートになってて感動したよ!!
細かい所にもこだわってくれるあかちゃんが大好きです★ありがとう
あと私がお花柄好きなの覚えててくれたのかな?
だとしたら嬉しいっ(*^^*)
写メをテープで貼り付けてあるみたいな加工も大好きなんだあ☆
書いてなかったのにしてくれてて嬉しいな
そしてやっぱりあかちゃんの字ってすごくかわいくて真似したいくらい*
あかちゃんの字体で書いてもらうとそれだけでも素敵になるよね
今回もとっても素敵な画像をどうもありがとう!!
今回のも私の大好きなものがいっぱいつまった大切な宝物だよ(´`*)
なんかぶりぶりすぎないガーリーっていうの?(笑)
そういうのが普段使うものでも好きだからこの画像も完全に私の好みなんです//
こんな素敵な画像作ってもらえて幸せだよ〜
夜遅くまで作成ありがとう#
またお願いしに来るね♭
本当にありがとう!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/01 10:25 📱:P706imyu 🆔:VzzpEQmk


#866 [ゆあ]
なにも知らず書き込んですいませんでした(T_T)ありがとうございました(><)

すいません [gif/2KB]
⏰:10/05/01 10:48 📱:N08A3 🆔:DjZIhjVU


#867 [あか]
>>861なぁちゃん
明るさこれぐらいで大丈夫^^?

ていし [gif/97KB]
⏰:10/05/01 11:46 📱:PC 🆔:G6Yp.TIo


#868 [あか]
>>861なぁちゃん
JPG*

teisi [jpg/98KB]
⏰:10/05/01 11:47 📱:PC 🆔:G6Yp.TIo


#869 [みきたん]
あかさん(*^^*)
こんにちは☆
画像受け取りました

昨日の夜から今まで爆睡しちゃってた
いっつも受け取り遅くなってごめんね

画像めちゃくちゃかわいい
初めての絵りく大成功
かなり指定しちゃったけど、想像以上にかわいい画像になってた
くまちゃんが☆みてるみたいでかわいいかった〜
黒背景だと字と絵がはえてみえるからめちゃかわいい
絵りくでお願いしてよかった

昨日は夜遅くまで作成お疲れさま
かわいい画像本当にありがとうございました
またリクしに行くからよろしくね

ていしちゅ [gif/2KB]
⏰:10/05/01 14:13 📱:P02B 🆔:niAAKNhA


#870 [なぁ]
>>867-868

あかちゃん、遅くなってごめんね(泣*´Д`)+゜
明るくしてくれて、ありがとう
即保存して、待ち受けにしました(/∀`*)
あかちゃんの作ってくれる待ち受け、どれも可愛くて本当コロコロ変えちゃってる
昨日も、ずっと最初から作ってもらった画像一枚一枚見て、思い出にふけってたよ
本当に本当にあかちゃんの画像、大好きでどれも宝物だよ

お休みなのに、わがままなお願いにすぐ対応してくれてありがとう(; ;)
あかちゃんの優しさに甘えっぱなしでごめんね
次からは、100KB超えそうな写メ使ってもらうときは、メールOKのときにお願いするね(@^▽^@)ノ

本当に本当に気に入りました

大切にするね(●´∀`●)

また、自分のリクの仕方をよく考えて、
遊びに来ます

*‥停止中‥* [gif/1KB]
⏰:10/05/01 19:56 📱:F905i 🆔:pNjLJUa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194