# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#880 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
まだまだ夜は寒い日が続いていますが、体調崩されてないですか?
前回から不備にくわえ、挨拶.一言が少なかったりと、あかさんの気持ちをきちんと考えられていなかったり、気持ちを伝えきれていないことが続いてしまい、本当にすみませんでした。挨拶や一言が短いなんて…{{(>_<)}}気をつけます!!

スタッフ5人いるからいつか撮れるなあ!撮りたいなあ!思ってた写メで、やっと皆に「撮ろ☆」と言えた思い入れあり.移転後最初の思い出あり写メで、移転記念画像を是非ぜひ作っていただきたいです!!!
ゴールデンウィーク中のリク受け、ありがとうございます!!
リク受けしていただいて、タイミングあって、すっごく嬉しいです。
1.
37回目
2.
写メ加工
3.
768×1024
4.
(キラキラ)NEW(キラキラ)【改行】
  SB東大洲【改行】
 2010.4.28【改行】

5.
基本グレーで所々色変えてください(黄色と黄緑以外で☆)
6.
上下⇒ピンク.黄色.オレンジのボンヤリ太めボーダー
中⇒白
7.
パステル

⇒続きます。

受付中(リク写メです!) [jpg/73KB]
⏰:10/05/03 21:52 📱:815T 🆔:l1p9EVyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194