# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#881 [はな]
あかちゃんこんばんは!!
前回もとっても素敵な画像をありがとう(*^^*)
とってもお気に入りだよ
あかちゃんはGW楽しんでるかな
今回はこの前のリクのリベンジに来たよ!
ぜひあかちゃんにお願いしたいリクだから∩^ω^∩
またリクさせてねっ

1.34回目
2.無地画
3.240×400
4.のんびりした時間も
君となら
かけがえのない宝物
もとい×まりな
5.パステル茶色を基調で
の、君、宝、×…うす紫
時、が、…ピンク
6.水色
7.パステル
8.99KB以内にしてください><
9.違反してません
10.文字は細目で大きすぎない程度にお願いします
ーす+゚
ピンクで女の子の熊、うす紫で男の子の熊で仲良くしてるカップルを描いてほしいな!!
アレンジはおまかせするよ(´`*)
11.改めてこんばんは!!
最近またしんぷる画像にはまってるからまたお願いしたくてリベンジです!
こういう色合いって今まであんまりなかったからわくわくだよ(*^^*)
あかちゃんに画像にしてもらっていつまでも自分の中で忘れないようにしたい内容なんだ
初心は忘れちゃいけないよね
難しいと思うけど受けてもらえますようにっ!!
ぜひお願いします♪♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/03 21:58 📱:P706imyu 🆔:3wkF1W36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194