# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#89 [みきたん]
あかさん
画像受けとりました
今回の画像もかなりかわいです
とっても気に入りました
画像かわいすぎて眠気覚めました(笑)

背景もかわいいです
今までの感じとちがいシンプルな柄なのにかわいさも出ていてすきです
文字の方もやばいです
名前などをすきって4つ角に書いて飾りでフレーム書いてあって、かなりかわいいです
先ほど私が書いたのがめちゃくちゃかわいくなってあかさんが作ってくださった画像に変身していれの、とても不思議な気分です(笑)
でもすごくうれしいです
よくわからない内容のリクになってすみません
けど、こんなにかわいい画像になっていてすごく幸せな気持ちでいっぱいになりました

いつもあかさんから作ってもらった画像をみて1日元気に過ごしてるので、あかさんにはいつも感謝してます
今日は画像作成おつかれさまでした
ゆっくり休んでください

毎回かわいい画像ありがとうございます
今日は本当にありがとうございました

おやすみなさい

ていしちゅ [gif/28KB]
⏰:10/04/09 01:44 📱:P02B 🆔:EaC/7eCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194