# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#909 [ュィュィ]
>>893-894
あかチャンおはようx
受け取り遅くなってごめんね今受け取りましたッI


今回も素敵な画像をありがとうね(*o∀vpq嬉)もすごく可愛くしてもらえて嬉しいよ~

私の大好きなほっぺのハートだぁこれめちゃくちゃ好きでチビの画像お願いする時、ワクワクしながら待つんだI
今回もして貰えてかなり嬉しいです~
それに背景に星やキラキラが散りばめてあって可愛い(*^_^*)
水色だけじゃ寂しいもんねっLあかチャンの優しさがさらに嬉しさUPだよ~
今回、チビとバイク以外塗り潰しですごく面倒くさかったよねホそれなのにチビの周りに線まで書いて貰えて(*O艸v*☆)
とっっても気に入りましたM

夜遅くまで5名の作成お疲れ様でしたI素敵な画像を受け取れたのはお休みにリク受けしてくれたからだよxあかチャンに感謝です
休日もあと2日!
ゆっくりお休み満喫してねc
またリクしにお邪魔しますIx本当にありがとうございました。xx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 06:36 📱:CA004 🆔:sLPz.dWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194