# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#930 [しずたん]
あかさんこんばんは
やっとタイミング合ったあ

前回不備でリク出来なかったんで
二回目の挑戦です
よかったらリクさせてくださぃ
ブラシ全部消えちゃったんですか
かなりショックですょね
作っていただけるなら
しんぷるでも全然構いません

1.リク2回目です
2.写メ加工#
3.240×400
4.大好きなみこたん
 しずの憧れの存在(ニコチャンマーク)
 ばり愛しとぉ^ω^
5.ピンク中心で
6.白色
7.パステル
8.お願いします
9.絶対していません
10.全体的にふわふわな感じで
下の方に文字を書かれると時計と被ってしまうので下の方にはなるべく書かないようにしてください(´・ω・`)ショボーン
11.あかさんの作る画像はいつ見ても幸せな気持ちになっています∩ω・∩⌒

しずにもよかったら作ってほしいです(、ω`)ノ
よかったらよろしくお願いします


現在熱38.7℃あります
頑張って挑戦してまっす
抽選当たればいぃなって思います

受付中です [jpg/9KB]
⏰:10/05/04 22:06 📱:SH904i 🆔:LsXDQUjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194