# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#931 [ちはる]
あかさん、こんばんは
ブラシ消えちゃったなんて、凄いショックですね(ρ_;)そんな中、変わらずリク受けていただいて、ありがとうございます(´;ω;`)
ペン指定や柄指定ができなくても、あかさん画像の素敵さは変わらないので、リク沢山ですね刀ワ*.私も今日もリクしたいです(∩・ω・∩)
またブラシ集めていくのも、きっと大変ですよね(´・ω・`)ボチボチ頑張ってください{{(>_<)}}
1.
38回目
2.
写メ加工♯
3.
480×640
4.

2010.5.1
5.
祝⇒ピンク
数字⇒紫と水色交互
.⇒グレー
6.

7.
パステル
8.
300KB以内で
9.
していません。
10.
写メもし反転していたら、真直ぐでお願いします。
もし写メ明るくできたら、明るくしてほしいです。
画質はJPEGで、お願いします。
店長 薬師寺 千春
主任 長岡 倫代
の所を線引くなど…で目立たせてもらいたいです。
【祝】大きめで、ピンクハートで囲ってください。

リク写メはります☆

⇒続きます。

受付中 [jpg/62KB]
⏰:10/05/04 22:07 📱:815T 🆔:Xy3jaQ82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194