# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#937 [匿名]
>>935
リク受け発表

リク受けありがとうございます嬉しすぎて3度見しちゃいました←
やっと念願かなってうけて貰えて本当に泣きそうです
画像遅くなっても全然大丈夫なので、ゆっくりお願いします

まってます

ていし [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:27 📱:SH03A 🆔:GUSsCXrQ


#938 []
>>935 リク受け発表!

リク受けありがとうございますっx
ブラシ大分復旧したんですね~
お疲れ様です(*´艸`)x

大事な記念日画像をあかサンに作っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ~

気長に待ってますので、あかサンのペースでゆっくり作って下さい!
よろしくお願いしますス

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:27 📱:W64SA 🆔:Lp5c3OXE


#939 [にゃあ]
文字数オーバーでしたか×
すみません…
でも不備なくて良かったですÅ
キャンセルします:
また次挑戦します∵☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:31 📱:825SH 🆔:4q72Ffw.


#940 [はな]
>>935リク受け発表

今回もたくさんの方が
リクされてたから
漏れも覚悟だったよ
最近受けてない方を
優先するあかちゃんの
優しさに関係ない私まで
なんかあったかい気持ちになるよ*
今回はキャンセルします
またお願いしに来るね(*^^*)
ブラシもだいぶ復旧してるならよかった
パソコンの不都合とか?
大変だったね><
たくさんの方の作成頑張ってね★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:31 📱:P706imyu 🆔:X6o2NLCE


#941 [ュィュィ]
>>935リク受け発表☆

優先するあかチャンの優しさ本当に嬉しいし本当に素敵★'+(幸o∪O*○)
私は前回作って貰ったし全然大丈夫ですIx
逆に大変な時にリク受けしてくれたあかチャンに感謝だよ~
またリベンジにくるよメ
今回はキャンセルします~

受けられた5名様の作成頑張ってねx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:31 📱:CA004 🆔:sLPz.dWc


#942 [うさぎ]
>>935
あかさんこんばんは*
発表見ました゜
了解です!!N
残念ですが、また次の機会に同じ内容で参加したいと思います◎
キャンセルします(¨)
受けられた方の画像作成頑張って下さいフ
あとGWも終わりになってきてますが良い休日をお過ごし下さい(*´∀`*)ヘQ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/04 22:34 📱:SH003 🆔:3jQ.dl.g


#943 [しずたん]
あらぁ(´・ω・`)ショボーン
また不備が(´・ω・`)ショボーン
すみません


また同じリクお願いします

今回ゎキャンセルで



画像作り頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:37 📱:SH904i 🆔:LsXDQUjY


#944 [もこ]
>>935 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう☆゚
ブラシも大丈夫そうで安心したよ*´ω`
今回も予定人数より多く受けてくれるあかちゃんの優しさに感謝だよ*

ゆっくりで平気だからあかちゃんのペースで作成お願いします^^
楽しみに待ってるね*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:38 📱:N905i 🆔:gKsUEaGM


#945 [ちろ]
>>935 リク発表

優先したりしてくれる、あかちゃんの優しい所も好きやな
逆に、大変な時にリク受けしてくれて有り難い(*/ω\*)

ペン復旧してきてるみたいで良かった(。∩ω∩。)
受けられたら方の作成頑張ってね(*´pωq`)

今回は、キャンセルします★
またリベンジさせてね

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:40 📱:F01B 🆔:g70qgQ1o


#946 [(゚w゚翳)]
 
>>935 リク受け発表★!

あーちゃんex
リク受けありがとう(TωT)
久々だから嬉しい
そしてブラシも復旧してきて
安心しました∩^ω^∩

もうGW終わっちゃうね…。
あーちゃんは楽しめたe?
うちはGW明けテストだから
勉強yしたりで大変だったけど
友達とも遊んだりして
かなり充実したよ\(^O^)/

リク優先してくれた
あーちゃんの優しさに感謝x!
沢山のリク受けだから
大変だと思う(TωT)
無理せずあーちゃんのペースで
作成お願いします(^p^)★
楽しみに待ってるねケ
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:46 📱:W62SH 🆔:75NmahNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194