# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#944 [もこ]
>>935 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう☆゚
ブラシも大丈夫そうで安心したよ*´ω`
今回も予定人数より多く受けてくれるあかちゃんの優しさに感謝だよ*

ゆっくりで平気だからあかちゃんのペースで作成お願いします^^
楽しみに待ってるね*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:38 📱:N905i 🆔:gKsUEaGM


#945 [ちろ]
>>935 リク発表

優先したりしてくれる、あかちゃんの優しい所も好きやな
逆に、大変な時にリク受けしてくれて有り難い(*/ω\*)

ペン復旧してきてるみたいで良かった(。∩ω∩。)
受けられたら方の作成頑張ってね(*´pωq`)

今回は、キャンセルします★
またリベンジさせてね

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:40 📱:F01B 🆔:g70qgQ1o


#946 [(゚w゚翳)]
 
>>935 リク受け発表★!

あーちゃんex
リク受けありがとう(TωT)
久々だから嬉しい
そしてブラシも復旧してきて
安心しました∩^ω^∩

もうGW終わっちゃうね…。
あーちゃんは楽しめたe?
うちはGW明けテストだから
勉強yしたりで大変だったけど
友達とも遊んだりして
かなり充実したよ\(^O^)/

リク優先してくれた
あーちゃんの優しさに感謝x!
沢山のリク受けだから
大変だと思う(TωT)
無理せずあーちゃんのペースで
作成お願いします(^p^)★
楽しみに待ってるねケ
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/05/04 22:46 📱:W62SH 🆔:75NmahNs


#947 [ゆゆ、]
>>935 リク受け発表!

あかちゃーん∩^ω^∩
リク受けありがとう!
久々だから嬉しさも倍増だよ☆
ブラシも復旧してきててよかった(*・ω・*)
大変なときにリク受けしてくれて、あかちゃんの優しさに感謝:)♪
あたしわいつでも大丈夫だから、あかちゃんのペースでよろしくお願いします★
わくわく楽しみに待ってるね(つω^*)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/04 23:11 📱:F905i 🆔:YG.mEzqw


#948 [あか]
>>921もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/13KB]
⏰:10/05/04 23:27 📱:PC 🆔:dg56zSSk


#949 [あか]
>>922笹さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/47KB]
⏰:10/05/04 23:28 📱:PC 🆔:dg56zSSk


#950 [あか]
>>924匿名さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/94KB]
⏰:10/05/04 23:28 📱:PC 🆔:dg56zSSk


#951 [あか]
>>928ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/28KB]
⏰:10/05/04 23:29 📱:PC 🆔:dg56zSSk


#952 [あか]
>>932ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/17KB]
⏰:10/05/04 23:30 📱:PC 🆔:dg56zSSk


#953 [あか]
>>936ちはるさん
>>939にゃあさん
>>940はなちゃん
>>941ュィュィちゃん
>>942うさぎさん
>>943しずたんさん
>>945ちろちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/04 23:33 📱:auSH3F 🆔:SSFN4d9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194