# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#965 [ゆゆ、]
>>951受け取りました★
すーっごく可愛い!
速攻待ち受けにしちゃった(つω^*)

黒背景のお願いは実は1回目のリクぶりなんだ♪
最近ピンクや黄色の柄物ばっかりだったから、黒シンプルわ新鮮∩^ω^∩!

あかちゃんの可愛い字と飾りで、もう本当に可愛いっ(*・ω・*)
loveのoがハートになってる所もきゅんきゅんだあ(//ω//)←
文字ハートで囲ってくれて嬉しいな♪ あたしその囲み好き(*¨*)! ありがとう:)

シンプル画像なのに、あかちゃんの手にかかれば、すっごく素敵な画像になるね! あかちゃん尊敬です(*´`*)

今回も大大大満足だよ★
ずっと大切にします!
あかちゃんも忙しいのに、こんな早く&可愛く作ってくれて幸せいっぱい♪
本当にありがとうございました*
作ってくれた後にまたリク受けしてくれるあかちゃん大好き(つω・*)//← 画像作成頑張ってね☆
またリクしに来るね:)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/05 00:06 📱:F905i 🆔:jldJ8SP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194