# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#969 [ちろ]
>>967 受け取り

あかちゃん、遅くまで画像作ってくれてほんま、ありがとうっ(*・ω・*)
今、画像受け取ったよ
ふちもじやーっ(>_<。)って、感激したペンほんま復旧したんやって安心したよ★

縁の色も、灰色にしてくれてんのかなっ?(*/ω\*)めっちゃ新鮮な、ふちもじのペンの色で画像の上下の飾りとかも背景の色と変えてくれてて、ほんまに可愛いっ(*´`*)

あかちゃんの、ローマ字ちょっと久しぶりにお願いさせてもらったけどやっぱり、あかちゃんが書いてくれる英語も可愛いし好き(*∩ω∩)

実は、あかちゃんの字体のSとmが特にめっちゃ好きやねん

今回の画像ペン消えちゃったから、のーまるペンでどんな素敵な画像なるんやろっ?とか思って楽しみに起きててんけど…(pq`)まさかの、のーまるペンじゃないし背景の飾りのデザインまでが、あかちゃん'S PC完全復活みたいな画像でほんまに想像以上の仕上がりでビックリした

ほんまに、こんな遅くまでペンも消えちゃったり大変な作成状況で画像作ってくれ、ありがとうねっ( ^ω^ )
ほんまに気に入ったよっ
もう、このトピも終わりそうやね(。-`ω-)bさすが、あかちゃん人気は健在のまま
そんな、あかちゃんに画像作ってもらえて幸せやわ(*^Д^*)
今日も、可愛い画像をありがとうねっ作成お疲れ様でした

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/05/05 00:57 📱:F01B 🆔:Eh8NzQZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194