# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#970 [ュィュィ]
>>966

あかチャン改めてこんばんわI
蚊のせいで寝付けず…笑
今受け取りました~

夜遅くまで作成本当にお疲れ様ですxありがとうね(*^^*)

すごくすごく可愛くて感激です☆+゚
特に上下にレースでhappybirthdayの文字が入ってて…x!!
興奮しちゃったよc
文字もかげもじでびっくりしちゃったし(゜∀゜ノ)ノ
ブラシが復旧してすぐに使ってくれたんだね~まさか使ってくれるなんて思ってなかったから…嬉しすぎてどうしようhx

iの点が星だぁってジィーって見てたらxの上がくるんってなってるのに気付いて☆
いつものハートも可愛いけどこのハートも可愛いねそれに月日までハートに入れてくれてすごく嬉しいよ(*O∀o$●)
横のハートも素敵~愛がいっぱいxって感じが溢れていて素敵な画像だねI
今から旦那に贈るのが楽しみだよN
本当に素敵なbirthday画像を作って貰えて感謝です。x
蚊と格闘したけど負けて…
悔しかったけどこんな素敵な画像を早く受け取れたから蚊に感謝かな笑

また素敵な画像お願いしにくるね。
本当にお疲れ様でしたxゆっくり寝てね♪蚊にはご注意メ笑
ありがとうございました~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 03:18 📱:CA004 🆔:HxFMuJJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194