# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#977 [しずたん]
あかさんこんにちは
毎回、毎回不備ですみません
三回目の正直の挑戦です
よかったらリクさせてくださぃ

1.リク3回目です
2.写メ加工
3.240×400
4.大好きなみこたん
 しずの憧れの存在(ニコチャンマーク)

 ばり愛しとぉ^ω^
5.ピンク中心で
6.白色
7.パステル
8.お願いします
9.絶対していません
10.全体的にふわふわな感じで
りぼんとかはぁとなどたくさん使ってほしいです
下の方に文字を書かれると時計と被ってしまうので下の方にはなるべく書かないようにしてください(´・ω・`)
11.あかさんの作る画像はいつ見ても可愛くてしず好みそのものです
みなさんを幸せにする画像を作るあかさんはとてもすごいと思います

あかさんの画像を集めたいなって思います
よかったらよろしくお願いします

もぉすぐトピ終わってしまぃますね抽選当たればいいなって思います##

受付中 [jpg/9KB]
⏰:10/05/05 13:43 📱:SH904i 🆔:UxYJwqXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194