# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#987 [うさぎ]
>>984
あかさん、こんにちは(*^^*)
リク受けありがとうございますフ先着間に合って良かったです(;∇;)イ
気長に衣更えしながら待ってますので、あかさんのペースでお願い致しますm(_ _*)mQ
もうワクワクで楽しみ過ぎて衣更えに集中できんかもですが…(^^笑)イ!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/05 14:24 📱:SH003 🆔:RDXMLEFU


#988 [ちろ]
>>984 リク発表

急いだけど間に合わんかったね
このトピ最後のリクになったかな?
画像作り頑張ってね
キャンセルします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/05 14:26 📱:F01B 🆔:Eh8NzQZc


#989 [にゃあ]
ぱす違うんですか?
あッちょっと形違いますね
すいません…
諦めずまた挑戦します
キャンセルしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 14:28 📱:825SH 🆔:H/.0x4nM


#990 [あか]
>>976もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/26KB]
⏰:10/05/05 14:45 📱:PC 🆔:O3DTgSSM


#991 [あか]
>>981うさぎさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/82KB]
⏰:10/05/05 14:46 📱:PC 🆔:O3DTgSSM


#992 [あか]
>>981うさぎさん
JPG*

ていし [jpg/96KB]
⏰:10/05/05 14:46 📱:PC 🆔:O3DTgSSM


#993 [あか]
>>985ュィュィちゃん
>>988ちろちゃん
>>989にゃあさん
キャンセル了解ですN
またきてください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/05 15:12 📱:auSH3F 🆔:5XVoYo42


#994 [うさぎ]
>>991-992
あかさんイ
二枚共、画像受け取りました
毎回2種類もありがとうございます(*・ω・*)!!!Q
衣更えの途中も気になって、ちょこちょこ覗いてましたフ(´`)笑!
もう画像見た瞬間、可愛すぎて見とれてしまってますQ
小やぎちゃんたちの周りもピンクの点線で囲んでくれていたり細かい所まで凄く可愛くて大満足です咸イ
姉にも送ってあげたら絶対、喜んでくれるはず(ノ∀<*)x!ヘヘ
衣更えもまだ、一段落してないのに休暇してます(^w^)笑゛
今からまた頑張って今日中に衣更え終わらせれるようにサボらず頑張ってみます因Q
あかさん、良い休日を過ごして下さいね(*´∀`*)x
本当にありがとうございました*゜
またタイミング合いましたらリク参加させて下さい咸フ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 15:17 📱:SH003 🆔:RDXMLEFU


#995 [もこ]
画像受け取ったよー∩^ω^∩
あかちゃんありがとう*
今回も可愛すぎてびっくり!!
ペンもハートも想像と違ったから感動しちゃった><
ペンが可愛いー
茶色とピンクの組み合わせ好きだから嬉しい
ハートもマーブルになっててほんわかした感じが可愛い
こんな風にもできるんだね♪
このハート気に入っちゃった*゚
また今度同じ感じでリクするね^^

今日もお疲れさま☆
連続リクでごめんね;ω;
受けてくれてありがとう*
絶対お母さん喜ぶよ
送るのが楽しみ★

可愛い画像どうもありがとうございました♪
次に来る時は新トピかな?
次トピでもよろしくね∩^ω^∩
またリクしに来るね+゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 15:20 📱:N905i 🆔:R0BrfD9Y


#996 [あか]
>>994うさぎさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ~
お姉さんも喜んでくれたらうれしいです∩^ω^★
衣更え頑張ってくださいねN
また来てください\(^^)/

>>995もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ★
お母さん喜んでくれたらうれしいなあ(*´`*)
またリク待ってるねエ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/05 15:38 📱:auSH3F 🆔:5XVoYo42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194