Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#98 [ゆり]
>>95
>>97続きになります。

10みーたさん、改めましてこんばんわ。はじめまして(^-^)/
こんな遅くにリク受けをして頂き中々これない私にとってはとても嬉しいです。いつかタイミングがあったらお願いしたいと思っていました。
今、嬉しすぎてわけがわからなくなってます。
打つのが遅いのでぎりぎりになってしまいました。
ですが、みーたさんのリク受けに参加できただけでもう嬉しさは十分です(^-^)b
とても細かく、画像製作は大変だと思いますが‥
いつまでも待ちますので無理はなさらず、みーたさんの時間優先で(^_^ゞ
よろしければ宜しくお願い致します(__)
GW中誰にもリクエストしていません。
写メがありますので受けていただけましたら送らせていただきます。

宜しくお願い致します。

みーたさん、受付中です。 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:59 📱:P03B 🆔:oL8Fud.I


#99 [みーた]


停止します★

すいません><

明日は早起きなので
抽選お待ちください!

朝に選考します´`

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/05/05 23:24 📱:SH06A3 🆔:tEunspeI


#100 [ゆん。・3・)b〜]



みーたさんこんばんは★
抽選の件了解致しました
気になって緊張しすぎて
今日はなかなか眠れないと
思いますが゚゚笑
育児などお忙しいのに機会を
与えて下さって本当に
ありがとうございます
感謝するばかりです´`

夜中に無駄レスすみません
おやすみなさい


停止中 [gif/5KB]
⏰:10/05/05 23:45 📱:SH706i 🆔:DQ543tXQ


#101 [ゆり]
>>99 見ました(__)

お返事していいか迷ったのですが...わかりました(^-^)/明日の朝までドキドキわくわく、そわそわしながら待っていますね。
遅くにリク受けして頂けただけでとても幸せな事でしたので待つことなんて苦じゃないです。
みーたさんに無理はしてほしくないので(^^)d

では、明日の朝まで緊張しつつ楽しみに待ってます。

みーたさん停止中です。 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 23:55 📱:P03B 🆔:oL8Fud.I


#102 [ゆき]
>>99

わかりました(*^_^*)

緊張しますが、のんびりで構わないので、ご検討お願いします♪
首をながーくして待ってます♪

よろしくお願いします

おやすみなさい(^-^)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 23:57 📱:F01B 🆔:3ygsqSeY


#103 []


みーたさん,こんばんは(・ω・)
>>99
了解致しました★
お子さんもいらっしゃってお忙しい中,ありがとうございます☆

沢山の方々がリクしていらっしゃるので抽選するのも大変だと思いますが,ゆっくりで構いませんのでみーたさんのお時間ある時にお願いします!
無駄レスすみません(:_;)
ドキドキしながら待っています。
無駄レスすみません!おやすみなさい(v∀v)☆ミ

gif 2KB
⏰:10/05/06 00:07 📱:SH03A 🆔:A2CCjcwk


#104 [ゆみ]
>>99

了解しました★*゚
朝が待ち遠しいくらい楽しみですヾ(≧∇≦)〃

夜にリク受けご苦労様でした

無駄レスすみません
おやすみなさい

停止中★*゚ [gif/2KB]
⏰:10/05/06 01:43 📱:P02A 🆔:4FpcU006


#105 [みーた]
>>89まいサン
>>94りサン
>>96ゆきサン
3名様お受けします★

>>80めぐサン
>>86ゆみサン
>>87ゆんサン
今回はごめんなさい><

>>85YOサン
>>98ゆりサン
不備があります(:_;)
>>76りいサン
指定以外の場所に
Passがあります(>_<;)

>>70あかサン
>>88日向サン
>>92なちゆサン
キャンセル了解しました!

>>69みゆめろサン
ありがとうございます^^

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/05/06 07:57 📱:SH06A3 🆔:5z4emSVw


#106 [みーた]
>>105
写メがある方はメールか
貼りお願いします★

漏れた方すいません><
またお待ちしています!

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/05/06 08:07 📱:PC 🆔:PWPefolk


#107 [ゆみ]
おはようございます☆
もれちゃったみたいですね( p_q)

また次回狙います!!

また同じリクでリク受け狙います★*゚

画像作成頑張って下さい♪

停止中!! [gif/2KB]
⏰:10/05/06 08:35 📱:P02A 🆔:4FpcU006


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194