Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#281 [ぇみ☆]
>>276-280

ちゃんと読んだんですが
モレが有りすぎますね

◎つけるのも忘れてしまい
自撮りの写メのみなのに…プリクラやりました
申し訳ありません



プリクラ画像を、この画像と交換します。


本当、何回もすいません。
不快な思いをさせてしまったら…リク禁止にして下さい。申し訳ありません

お願いします [jpg/74KB]
⏰:10/09/12 19:20 📱:SH05B 🆔:2vr2mthI


#282 [こころ]
はじめまして!みーたさんのリクずっと狙ってました!
イラスト素敵すぎます0(≧▽≦)0
なので、このサイトでリクするのが初めてです!
緊張してて間に合うのか不安ですし、もれたり、不備がないといいのですが、よろしくお願いします!

いらすと
 01/リク回数
1回目です◎
 02/サイズ
240×320
 03/文字
A☆K
ちゃげ&あすか
 これからもずっとサイコーのダチだっ!
04/文字色
A「青」
☆「黄色」
K「赤」
それ以外は全部グレーなど落ち着いた色でおねがいします 
 05/背景
白で、適当に飾りとか入れていただけると嬉しいです
 06/モノクロ/パステル/ビビット
パステルで
派手にしてくれると嬉しいです
 07/髪型/服装
すいません><
写メもプリも抵抗があったので、本当に申し訳ないんですが、自分なりに分かりやすく書いた画像を貼らせていただきます!
それをみれば大体分かると思うのですが、

2人とも服装は制服でおねがいします
Aの子はこげ茶の髪色でちょっとクセ毛です
服→黒のカーディガン、(制服)
Kの子は小さくひとつ結びしていて、髪色は茶色です
服→灰色のカーディガン

続きます
>>283

受付中 [gif/12KB]
⏰:10/09/12 19:23 📱:PC 🆔:O9u.Mvgs


#283 [こころ]
 08/イラスト詳細
派手に可愛く二人とも仲よさそうに楽しそうにさせてあげてください^^
 09/パス
みかんです
 10/挨拶
こんにちは!はじめまして!このサイトではじめてリクします!
ずっとみーたさんの画像リクしたいなぁと思ってました^^イラスト最高です!

分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします!
わからないところは好きにやってしまっても大丈夫です!これからも応援してます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/12 19:30 📱:PC 🆔:O9u.Mvgs


#284 [こころ]
>>282-283

まとめておきます

gif 1KB
⏰:10/09/12 19:37 📱:PC 🆔:O9u.Mvgs


#285 [じゅんぽ]
みーたさんこんばんわ!
またまたリクさせていただきます><
みーたさんの画像可愛くて、彼氏と一緒に待ち受けです!
顔とか雰囲気とかすごく似ていて、大満足でした!
抽選入るか分かんないけど、挑戦します!

01/リク回数
2回目◎
02/サイズ
240×428
03/文字
好キ好キス☆
04/文字色
好→薄い赤
キ・ス→ピンク
05/背景

06/モノクロ/パステル/ビビット
パステル 
07/雰囲気
ほんわかしたカンジ
08/100KB以内?
どちらでも!
09/パス
バナナです!
10/挨拶
早速タイミングがあって嬉しいです!
みーたさん画像本当に可愛すぎです><!
写メは貼りたくないので、メールで送らせていただきます!
みーたさんの写メ加工、どんな風になるのかすっごく楽しみです><♪
抽選漏れないことを祈ります(^^)♯
よろしくお願いします!

受付ちゅー [gif/2KB]
⏰:10/09/12 19:52 📱:PC 🆔:.2IRCMc.


#286 [miyu]
横からすみません(´;ω;`)
>>284 こころさん
今はみーたさん写メ加工
のみの受付ですよ?

みーたさん無駄レス
申し訳ございません

gif 1KB
⏰:10/09/12 19:54 📱:N03A 🆔:XCDNEiA.


#287 [めぐ]
みーたサン
こんばんは^ω^
お久しぶりです!
久しぶりにみーたサンのリク受けに遭遇できて大興奮中です( ´艸`)
風邪ひいてるくせに晩御飯食べ過ぎて胃がもたれてるとかありえない状況なんですが(笑)、よければリクお願いします( ^^)/
リク
01/5回目です◎
02/240×427でお願いします
03/狙いを定めて・・・
ジャーーーンプ!!
猫じゃらし大好き(ハート)
byミーちゃん
04/カラフルにいろんな色を使って下さい★
05/白
06/ビビッドでお願いします♪
07/元気いっぱいな感じでカラフルにガヤガヤした感じでお願いします.猫チャンだけ切り取って下さい。
「猫じゃらし…ミーちゃん」は吹き出しで猫が言っているようにして下さるとうれしいです♭
08/はいお願いします*
09/チーズ全般(ヘ。ヘ)
10/みーたサン
改めてましてこんばんは!!
以前は素敵なイラストありがとうございました(≧∀≦)
彼も「めちゃめちゃ似てる」って喜んでくれてたので、みーたサンにお願いできて本当に良かったです( ´∀`)
今回の写メは彼んちの猫チャンときのう初めてご対面したときのもので、上にある彼が持っている猫じゃらしに飛びつく直前の狙いすましているところなんです♪
是非みーたサンの加工でさらにかわいくして頂きたいです
みーたサンへの3ヵ月ぶりのリク、是非よろしくお願いします(o_ _)o

リクOK [jpg/48KB]
⏰:10/09/12 19:57 📱:F906i 🆔:MMFeH2KM


#288 [みーた]
1時間延長します(・ω・)

>>286miyuさん
ありがとうございます★

今回は写メ加工のみです!

21:00に停止

21:00まで受付中 [gif/5KB]
⏰:10/09/12 19:57 📱:SH06A3 🆔:l0h2S.fU


#289 [なちゆ]
みーたさんこんばんはっお久しぶりです☆
久しぶりにみーたさんにリクエストすることが出来て嬉しいです♪しかも初の写メ加工!!!ちょうど加工して頂きたい写メがあったので嬉しいです^^
もうみーたさんのリクエストを3回も逃してしまってすごく落ち込みましたよ(;◯;)でもまたみーたさんがリク受けを再開して下さって嬉しいです^^♪
よろしくお願いします!!

写メ加工
01/3回目◎
02/240×400
03/
19回目のお誕生日(ハート)
たくさんのサプライズをありがとう(指輪)(キラキラ)
しあわせです(ハート)

2010.08.02
04/おまかせでもよろしいでしょうか?みーたさんセンスいいのでよろしくお願いします☆
05/白
06/ビビット
07/ハッピーバースデーという感じでドカンと!!!
08/以内でお願いします^^
09/バナナ(笑)
続きます♪

受付中 [jpg/88KB]
⏰:10/09/12 19:57 📱:W63SA 🆔:OpBKu8iE


#290 [あゆ]
みーたさんこんばんわ!
いつも人気ありますね!
なかなかりくできないので
いまチャレンジします←
抽選入るか分かんないですが挑戦します!

01/リク回数
1回目◎
02/サイズ
240×405
03/文字
サムライーズわ永久不滅☆
史上最強やしなッ笑
04/文字色
青と水色交互でお願いします
あと史上最強わ赤でお願いします
05/背景

06/モノクロ/パステル/ビビット
パステル 
きります><

受付中 [gif/28KB]
⏰:10/09/12 19:58 📱:PC 🆔:z3NY2/DE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194