Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#321 [みーた]
>>292なちゅさん
出来ました〜★
ドカンと!!!というよりゴチャゴチャな感じですが><
良かったらどうぞ><

なちゅさん [gif/52KB]
⏰:10/09/13 15:01 📱:PC 🆔:EHh8GwgM


#322 [なちゆ]
>>321
いま画像みましたぁ(*^◯^*)
すんごく可愛くて気に入りました☆
こんなにかわいく加工して下さってありがとうございます!!!背景にもケーキが薄くあって本当すごいですね^^うますぎます(*>ω<*)
字の色もみーたさんにおまかせして正解でした☆『19回目のお誕生日』ってゆう字に使われているレインボーのペンとてもかわいいです♪数字の0もハートになってて素敵です( ^o^ )◎
リボンやハート、上枠の飾り付けもして下さってありがとうございます☆とっても可愛いです♪

思い出の写メをこんなにも可愛いく仕上げて下さってありがとうございました!!!
大切に保存させていただきます♪みーたさんは写メ加工もお上手ですね☆
またチャンスがありましたら、リク受け参戦させて下さい^^

本当に本当にありがとうございました☆

頂いた画像/停止中 [gif/52KB]
⏰:10/09/13 15:30 📱:W63SA 🆔:bt0Sg0hI


#323 [めぐ]
みーたサン

こんにちは
作成ありがとうございます
今受け取りました


さっすがみーたサンですねヽ(≧▽≦)/
カラフルな色使いとキレイな背景処理でめちゃくちゃ素敵な画像になってます
みーたサン謙遜しすぎですよ

ぼやかしたお花+水玉模様はあまり見かけないのですごく新鮮だし吹き出しの薄い水色や中のハートも女の子らしくてかわいいです
ジャンプの文字が影になってるのもすごくかわいくて大好きです

以前みーたサンに加工していただいた桜の写メもとっても素敵だったので、やっぱりイラストも写メ加工もどちらともみーたサンの大ファンです( ´艸`)

今回の画像は彼の待ち受けにぴったりのサイズなので、夜に早速彼に送らせてもらいますね

今日実は風邪で仕事早退してきたのですがみーたサン画像にほっこり癒されてパワーいただいて早く風邪治したいと思います
みーたサンもお子さんも体調には十分気をつけて下さいね

今回もありがとうございました
またリクさせて下さいね★

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/09/13 15:48 📱:F906i 🆔:lmMdvuqI


#324 [あゆ]
私わ違反していません><
みゆめろさんのトピでわ‥
きちんと謝罪をしました!

ていし [gif/28KB]
⏰:10/09/13 19:03 📱:PC 🆔:uLdOVHIY


#325 [匿名]
故意にせよ故意ではなかったにせよ、歌詞は違反全般と同じくダメだから、一応リクはキャンセルした方がいいよ
違反状態のリクと同じ状態だから、下手したら主さんも違反者になっちゃうかもよ

gif 1KB
⏰:10/09/13 19:23 📱:N905i 🆔:uFBg8arA


#326 [みーた]
>>322なちゆさん
受けレスありがとうございます★
レインボーペンはビビットと言われていたのにパステル系の色だったんで心配だったんですが、気に入って頂けて良かったです^^
加工はあまりする機会がなく練習中で自信ないんですが><
良かったらまたリクお待ちしています(//ω//)
ありがとうございました(^O^)

>>323めぐさん
受けレスありがとうございます★
彼氏さんの可愛いネコちゃんを私なんかが加工してしまって。。本当に申し訳ないです><
全然謙遜なんかじゃなく…なかなか思い通りに加工出来なくて日々練習中なので(:_;)
良かったらまたリクしてやって下さいね!
風邪は大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね(*uu)
ありがとうございました^^

>>324あゆさん
知らなかったとはいえ違反は違反です。
レス見ましたが、故意でなかったにしろもう少し誠意ある対応をされた方がいいと思います。
メールも頂きましたがリクはお受け出来ません。キャンセルお願いします。

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/13 22:13 📱:SH06A3 🆔:6EV3mFH.


#327 [みーた]
★リク受付中

★02名様

★23:00頃停止

写メ加工の方優先します^^
良かったらリクして下さい

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/09/15 22:12 📱:SH06A3 🆔:3EtEduL.


#328 [ゆゆ*]
01/初めてです
02/480×640
03/一条夫婦(少し大きめに)
かずきゆみ(男側、女側に)
ずっとなかよし(にこちゃん書いて下さい)
since 2006.3.22
04/かずき(青系)
(赤系)
ゆみ(ピンク系)
にこちゃん(黄色系)
あとはお任せでお願いします(><)☆
05/ピンクで>>002のようにしていただけたらうれしいです!!
06/パステル
07/髪型、顔のイメージは受けていただける時に画像を送りますが
髪型は
女⇒内巻きボブのあんまり明るくない感じで茶髪
男⇒黒髪
服装は
女⇒女の子チックなふんわり系
男⇒お兄さんチックのかっちり系
なイメージでお任せしたいですよろしくお願いします
08/手を繋がせて2人共笑顔で、ラブラブ仲良しな雰囲気が出てる感じにして下さい☆!!
09/ピンク
10/初めまして∩^ω^∩サンプルを見て一目惚れしちゃいました!!
いつか絶対作っていただきたいと思っていたので、タイミングが合ってすごくうれしいです
作っていただけたら絶対待ち受けにしたいです
ご面倒かと思いますが、是非よろしくお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:10/09/15 22:18 📱:P02B 🆔:m3eWPq6w


#329 [日向]
みーたさん
いらすと
01/リク回数
初めてです~
02/サイズ
縦400×横240
03/文字
基本は青色で後はお任せしても良いですか?ホm(_ _)m
04/文字色☆
辛いときは
泣いてもいいんだよ
05/背景
水色と白色を使って頂きたいです
06/モノクロ/パステル/ビビット
パステルでお願いします♪
07/髪型/服装
08/イラスト詳細
貼りした犬を描いて頂きたいです~
09/パス
水色
10/挨拶
こんばんは~
以前リクをした時は、残念ながら人数の関係でキャンセルになってしまったのでリベンジに来ました(*^-^*)
リク受のタイミングが合ってとっても嬉しいです~
お忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますホm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/22KB]
⏰:10/09/15 22:38 📱:re 🆔:N02HnatE


#330 [日向]
みーたさん
すいませんホ
03と04を書き間違えてしまいました(>_<)書き直した方が良いですか?
それともリクはキャンセルした方が良いですか?ホ
本当にすいませんでしたm(_ _)m

ファイル [gif/1KB]
⏰:10/09/15 22:42 📱:re 🆔:N02HnatE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194