Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#343 [なぁ]
>>341
みーたさん、私もうさぎさん同様キャンセル言い忘れました(; ;)!
無駄レス申し訳ございません(>_<)
季節の変わり目、体調にはご自愛くださいね(pq*vωv)
度々、失礼致しましたm(_ _)m

停止中です [gif/1KB]
⏰:10/09/16 09:00 📱:F07B 🆔:mMUSQspE


#344 [ゆゆ*]
>>339
リク受けありがとうございます!!
すごくうれしいです

参考写メ、今送らせていただきました

何か彼の髪型変に写ってるので、みーたさんのセンスでかっこよくお願いしますm(__)m笑

面倒な注文をたくさんすみません
ゆっくりでいいので、みーたさんのペースでよろしくお願い致します

gif 5KB
⏰:10/09/16 09:15 📱:P02B 🆔:tokChgNg


#345 [みーた]
>>328ゆゆ*さん
出来ました〜★

写メわかりやすくて助かりました^^

ゆゆ*さん [gif/54KB]
⏰:10/09/16 17:13 📱:PC 🆔:Zfo8Oa7.


#346 [ゆゆ*]
>>345
今受け取りました
ありがとうございました

ほわほわふわふわって感じでかなりかわいくて、すーっごい気に入りました!!
長いことみーたさんのストーカーして(笑)、リク受けのタイミング狙ってた甲斐がありました
何かあたしが美化されてる気がしてうれしかったです(笑)

もうそく待ち受けです

写メ、少しでもみーたさんのお役に立ててよかったです


今回は本当にありがとうございましたm(__)m
沢山面倒な注文してしまってすみません

機会がありましたら、また是非お願いします(><)!!

ありがとうございます [gif/54KB]
⏰:10/09/16 17:57 📱:P02B 🆔:tokChgNg


#347 [日向]
みーたさん
遅くなってすいませんホ
やっぱりそうですよね(T_T)
折角リク受のタイミングが合ったのに残念です(>_<)
でも、今回は自分のミスなので仕方ないです
本当にすいませんでしたm(_ _)m
キャンセルします
お忙しい中丁寧にお返事して下さってありがとうございましたホ
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/16 20:17 📱:re 🆔:wTx/f4wQ


#348 [みーた]
>>342うさぎさん
>>343なぁさん
>>347日向さん
キャンセル了解です★
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

みなさんも季節の変わり目に体調など崩さないように気をつけて下さいね(´∀`)

>>346ゆゆ*さん
受けレスありがとうございます★
リク狙って下さっていたなんて嬉しいです(*^^*)
待受にもして下さってほんとにありがとうございます><
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/16 21:16 📱:SH06A3 🆔:imGdpQVw


#349 [みーた]
さんぷる(・ω・)

体型スリムVer.

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/09/21 12:20 📱:PC 🆔:6YhMTxPU


#350 [みーた]
必読更新しました★
必ず読み直してから
リクしてください*

01名様受付中^^

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/09/21 12:44 📱:PC 🆔:6YhMTxPU


#351 []
前回は私の不注意で無駄にレスを使ってしまってすみませんでした(>_<)
長くなってしまったので、編集したりしていたら変な所をコピーして貼り付けてたみたいで(´・ω・`)
文字は少し変わってるものの、前回と似た内容なんですが、どうしてもみーたさんに作っていただきたいと思って温存してた内容なので、もう一度リクさせて下さい★
受けていただけたら、参考になる画像をメールさせて下さい(*^ω^*)
家事や育児でお忙しいかと思いますが、よろしくお願いします☆
*いらすと
01/4回目です☆
今までの素敵な画像は全て大切に使わせていただいています☆
02/480×854で、上下3センチは時計などがあるので文字などが被らないようにお願いします(>_<)
03/何があっても
どんな時も
一緒がいい
どんな姿になっても
ずっと一緒にいて
ずっと愛してね(ハートの絵文字)

って入れて下さい☆
04/色は背景よりも濃い青系の色で、見やすくお願いします(^ω^)
05/水色で、周りに船のイカリの絵を飾りで小さくいくつか描いて欲しいです☆
06/パステルでお願いします!
07/髪型は男の子が短髪で、髪色は黒です☆
女の子は抗がん剤の影響で髪の毛が全然ないんで、ニットみたいな帽子をお願いします☆
服装は男の子がポロシャツにデニムで、ラフな感じ(*^ω^*)
女の子が、可愛い感じの部屋着みたいな姿でお願いします☆

まとめて書ききれないので、続きます(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 12:54 📱:SH906i 🆔:8uDf7xWc


#352 []
>>351続きです☆
08/背景の項目にも書いたんですが、飾りで船のイカリのマークをいくつか描いて欲しいです(*^ω^*)
人物は、女の子は点滴をしてて、男の子とは手を繋いでる感じにして下さい☆
もし出来るなら、女の子に大きなクマのぬいぐるみを持たせて欲しいです(>_<)
あと、我が儘ばかり申し訳ないのですが、周りに落書きみたいな感じでヘリコプターを描いていただけると有り難いです(>_<)
それから、携帯からだと99Kb以下しか見れないので、もし超えてしまう場合はメールで送っていただく事は可能でしょうか…??
いつも我が儘ばかりすみません(;Д;)
09/ダッフィー
10/最初の方にも書きましたが、前回は無駄にレスを使ってしまってすみませんでした(´;ω;`)
今回は大丈夫だとは思いますが、不備がない事を願うばかりです(;Д;)
なかなかこちらには来られないんですが、偶然リク受けを見付けられてかなり嬉しくて、ポチポチやってますが打つのが遅いので、この文を打ってる最中に停止になってるかもですが…
はげの女の子の絵や、飾りの絵など描きにくいような内容ばかりお願いしてしまって大変だと思いますし、受けていただけるか分かりませんが、目に留まっていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします★彡長々とすみません(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 12:57 📱:SH906i 🆔:8uDf7xWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194