Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#355 [リ(・∀・)い]
>>354  続きです
 
07/→服装髪型
髪の毛ゎお兄ちゃんゎサイドが刈りあがっててとっぷがつんつんしてます(o>ω<o)弟は坊主です(笑)
顔と髪の毛の雰囲気の参考写メ送りたいので受けてもらえたらメールさせてください(^・ェ・)
08/→イラスト詳しく
お兄ちゃんが弟と遊んでる感じにしてほしいです!!
弟ははいはいの格好でお兄ちゃんがおもちゃ貸してあげてる姿を描いて頂けるなら描いてもらいたいです(^3^)/
09/→*
10/一言
長々となりましたが本当にみーたさんの画像だいすきです←
次男も大きくなったので前頂いた画像とまた違う赤ちゃんの似顔絵が欲しくてリクさせてもらいました!!
よろしくお願いします(^^)v

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 13:08 📱:N07A3 🆔:usj2i5mk


#356 [リ(・∀・)い]
>>354-355
リク内容です(・∀・)!!

よろしくお願いしますッ(^3^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 13:09 📱:N07A3 🆔:usj2i5mk


#357 [まぃ]
みーたさん

こんにちは!何度かリクさせて頂いたものです★リクしたいのですが規約を読もうとしたらprofしか見れませんでしたホ見る場所間違ってるのかな

私だけなのでしょうかソ

gif 3KB
⏰:10/09/21 13:10 📱:W52SA 🆔:2f9/2VqU


#358 [なぁ]
みーたさんこんにちわ★
先日は、せっかくリクの時間設けて下さったのに、不備がありすみませんでした(; ;)
今回こそ、規約等隅々まで読みましたが、大丈夫でしょうか‥(*>△<*)汗
みーたさんのイラスト、他の方への作品も全て拝見させて頂いています(/∀`*)
ほんわかしたイラストに、見とれてしまいます☆今回も、リク受けに遭遇できてとっても嬉しいです((∩ω`*♪
お忙しい中リク受けありがとうございます
(●>ω<●)
イラストリク
01/2回目です(^-^)v
02/480×854でお願いします。
03/
「…なっちゃんと結婚する時って
どういう時なんだろう」

ベッドでゴロゴロしながら??
朝起きたとき指輪がしてあったとか(キラキラ)

‥幸せ(ハート)

04/基本薄いグレーに、所々パステルカラフルでお願いします☆
05/みーたさんにお任せしても大丈夫でしょうか(・・?
06/パステルでお願いします!
07/顔や髪型等は、参考写メ送らせて頂きます(*^_^*)
服装は、おそろの白いTシャツに、
下は2人ともスエット(^^;笑)でお願いします★

一旦切ります(^o^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 13:21 📱:F07B 🆔:aO2D5OI2


#359 [Lumi]
こんにちはお久しぶりです
やっと久々リク遭遇できて
今とっても幸せです(^ω^*)
間に合うといいな(;;)
01/5回目
02/240×400
03/すきすきすー(ハート)
04/ピンクと赤の交互で
05/白基調にリボンの飾りを
いくつかつけてほしいですっ
後はお任せします\(^O^)
06/パステルで∩ω∩!
07/髪はショートボブ風で黒
服はゆるい系で
上はゆるニットの服で
胸にリボン付
下はチノパン的な感じで
08/スリムで
全体的にパステルで
女の子っぽい感じに
していただきたいです♪
09/ディズニーキャラとか
あどちゃんとかも好きです
10/挨拶
改めましてこんにちは
久々の遭遇に
テンションが上がって
おります(´∀`)そして
今マッハで手を動かして
おりますっっp(^o^;
ですので不備ありましたら
スミマセン(´Д`)
よかったら目にとまると
嬉しいです(//∀//)
みーたさんらーぶっ*

服わからんだらはります [gif/6KB]
⏰:10/09/21 13:21 📱:N01A 🆔:nBCIBors


#360 [リ(・∀・)い]

今回のリク抜けてるとこ
たくさんあリました><

また次回リクし直しさせ
てください(T_T)!今回ゎ
キャンセルします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 13:24 📱:N07A3 🆔:usj2i5mk


#361 [なぁ]
>>358続きです(^-^)v

08/
>>16様の画像の、背景や雰囲気がとてもステキだなと思ったので、可能であれば雰囲気を似せて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
もし可能でしたら、寝ころんでるイラストを書いていただきたいです。
体型は、ポニョの方でお願いします♪
09/ミニーちゃん
10/みーたさん、
改めてましてこんにちは☆
今回は、前回のリベンジリクでやって参りました(`・ω・´)
最近、ようやく涼しくなってきましたね(^-^)v
私の住んでる所は北国なので、朝晩は羽織物がないと寒いくらいです(>_<)
秋は、食べ物や景色など大好きなので、個人的にはウキウキです(^o^)
みーたさんご家族は、いつも暖かいほわっとした感じなんだろうなと勝手に想像させてもらってます(≧∀≦)
お忙しい中、リク受けの機会を設けてくださりありがとうございます☆もし大丈夫でしたら、よろしくお願い致します(*^_^*)

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/21 13:24 📱:F07B 🆔:aO2D5OI2


#362 [なぁ]
>>358
>>361

リク離れてしまったので、
まとめさせて頂きました(*^_^*)
どうかみーたさんのお目に止まって頂けますように‥☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 13:26 📱:F07B 🆔:aO2D5OI2


#363 [みゆめろ:)]
こんにちわ^^
抽選とか先着書いてないので
先着だったら無駄レスすみません><
だめもとで挑戦させてください!
01/リク回数
このとぴは初です^^全部合わせたら3回です★
02/サイズ
480・800
03/文字
Wゆっきー★!
04/文字色
黒でWだけむらさき!
05/背景
しろ^^
06/モノクロ/パステル/ビビット
ビビッド←
07/髪型/服装
メールさせてください^^
08/イラスト詳細
ポニョ★
09/パス
まいめろ^^
10/挨拶
改めましてこんにちわ^^
付き合い始めたばかりの友達に
あげたいので陸しに着ました^^
前作ってもらったのを
待ちうけにしてたら
友達が羨ましいと言っていたのでww
すごいかわいいとか言ってて
みーたさんに作ってもらえた自分わ
めっちゃ幸せだbと思いました★
もし受けてもらえたらよろしくおねがいします♪

jpg 28KB
⏰:10/09/21 13:56 📱:PC 🆔:GLALB7q.


#364 [みゆめろ:)]
すみません
!←並んでて勝手に←と勘違いしてしまいました><
!だったみたいですね・・・
キャンセルします^^
画像作りがんばってください★

jpg 70KB
⏰:10/09/21 13:59 📱:PC 🆔:GLALB7q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194