Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#412 [みーた]
>>409うさぎさん
こんばんは★
うさぎさんが責任を感じる事はないですよ!故意ではないにしろ全て私のミスであり私に落ち度があったのですから。
今回匿名さんには指摘して頂けて助かりました^^
キャンセル了解しました。私のせいで巻き込んでしまい本当に申し訳ありません。深く反省しています。
プレ画の件了解です!
今はまだ職人様の返答を頂けていませんので、プレ画として必ず後日作成致します。どうか気長にお待ち下さい><
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/28 23:51 📱:SH06A3 🆔:sVH8RhXs


#413 [ゅん]


みーたさんこんばんは。
レスが遅くなり申し訳ありません(:_;)
一連のレス読みました。
今回はキャンセルさせて頂きます!

でも1度リク受けしていただけてたなんて…!!!!それだけで幸せなんで私は全然大丈夫です(^ω^)気にしないで下さいね。

プレ画のお話ですが,みーたさんがよろしければ是非お願いしたいです☆
優しいお心遣い、ありがとうございます!
どんなに遅くなってもかまいません。よろしくお願いします*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 23:56 📱:SH03A 🆔:mnB0vcOg


#414 [みーた]
>>413ゅんさん
キャンセル了解しました!
今回は私のミスで多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
今後は同じ過ちを繰り返さないよう十分注意して職人活動を続けていきたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。

プレ画の件了解です★
気長にお待ち頂けると幸いです。
ありがとうございます^^

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/29 00:07 📱:SH06A3 🆔:7VGbuJXY


#415 [ぽぽ]
みーたさんこんばんは*
書き込み拝見いました○トピのルールは、みーたさんの判断だと思うのでキャンセルした方がいぃのでしょうか?

キャンセルしますね♯.゚

プレ画とは何なのでしょうか?§利用規約を見ても分からなくて↓みーたさんに画像を作って頂けるんですか?♭
もし作って頂けるんでしたら、みーたさんの負担や重みになりませんようでしたら[プレ画]と言うの、お願いさせて頂いても構いませんか?*

みーたさんの作品、手に取ってみたいです♯
みーたさんの負担になるのでしたら諦めますので教えて下さい♭.゚

みーたさん停止♯ [gif/1KB]
⏰:10/09/29 04:15 📱:SH03A 🆔:q.y0sNhs


#416 [ぽぽ]
度々、失礼します!↓

[諦める]と、表現は失礼な発言ですね↓ごめんなさい(泣)
みーたさんの画像1枚でも欲しい気持ちがあるので、みーたさんが宜しければ作品の作成お願い致します*

もし今回が駄目でも、また現れてリクさせて頂きたいと思ってます♭
どれだけでも待ちますので宜しければ是非お願い致します♯

連続での書き込み、申し訳ありません↓

度々、申し訳ありません。おやすみなさい* [gif/1KB]
⏰:10/09/29 04:20 📱:SH03A 🆔:q.y0sNhs


#417 [かぉり]
返信遅くなってしまいすみませんっ!

みーたさんが復ハンになっていたことに気付かずにリクをしてしまっていたので、
キャンセルお願いします*

プレ画の件、みーたさんのご負担にならなければ是非お願いしたいです(>д<)
ご厚意に甘えてしまっていいですか‥?
いくらでも待ちますので、いつになってもかまいませんので、是非お願いします!




お仕事行ってきます*
のぞきにくるの、また遅くなりそうです;

ていし [gif/2KB]
⏰:10/09/29 06:53 📱:W64S 🆔:jd4aOjhM


#418 [みーた]
>>415-416ぽぽさん
返信遅くなってしまってすいません><
プレ画とはリクとは違いプレゼントという形で画像をお渡しする方法です★
通常のリクとは違い、リク画の仕上がりを待たず他の職人様にリクする事ができます。
ただし他の職人様にリクされる際には、一言プレ画待ちだという事を伝えられた方がいいと思います^^b
諦める、と言われるような良いものを作る自信はありませんが(;Д;)嬉しいです><ありがとうございます!
お待たせするかもしれませんが、よろしければお作りさせて頂きます^^

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/29 17:35 📱:PC 🆔:zMusNrbM


#419 [みーた]
>>417かぉりさん
すいません><
今朝、トピを覗かず返信してしまいました・・・
キャンセル了解しました!
プレ画として作成させて頂きます^^

ぽぽさん、かぉりさん
私のミスでご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
職人様から返信がありましたら、誠意を持ってお作りしたいと思います。
どうか気長にお待ち下さい。

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/29 17:41 📱:PC 🆔:zMusNrbM


#420 [ぽぽ]
みーたさんこんばんは*
詳しく教えてくださり、ありがとうございます♯
そういうのを、プレ画と言うのですね♭
せっかく、みーたさんに作って頂けるのに他の職人様にリクなどしません§ずっと待たせて下さい○いつになっても全然、私は平気ですので♭
みーたさんの負担にならないようにして頂けたら幸いです☆

それに、全然迷惑だなんて思ってません♯何も知らずにリクをしてしまい私の方こそ、迷惑をかけてしまい申し訳ありません↓

いつまでも楽しみに待たせて下さい♭
宜しくお願い致します*.゚

みーたさん、ありがとうございます♯ [gif/1KB]
⏰:10/09/29 18:08 📱:SH03A 🆔:q.y0sNhs


#421 [かぉり]
メールでも丁寧にいろいろとありがとぅございました!!
昨日の夜確認出来ず、朝早くの書き込みだったため、メールでも説明してくださったりいろいろ教えていただき、ありがとうございました!みーたさんにお手数おかけしまいすみません(>д<)
でも、嬉しかったです*゜

あの写真はあくまでも偽ですが;本番は、教会で真っ白なドレスが着たいです★式は3月以降ですが‥‥!夏とかになっちゃうかも‥;

プレ画、よろしくお願いします!♪*

そして、パソコンのアドレスに送信お願いします!
(私の携帯サイズが小さいので、彼の携帯に合わせたのです!彼にもピッタリサイズの待ち受け渡したいので、私はサイズ変更してもらって使おうと*)
よろしくお願いします♪

ていし! [gif/2KB]
⏰:10/09/29 19:52 📱:W64S 🆔:jd4aOjhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194