Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#460 [みーた]
埋まらなくても
0時に停止します★

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/03/12 23:08 📱:PC 🆔:WxwDMGxc


#461 [りあ]
みーたさんこんばんわ(*^ω^*)
お久しぶりです♪りあです!
みーたさんは地震大丈夫ですか><?お気をつけて過ごされて下さいね!
久々にリクエスト再開されていて本当に嬉しいです^^よろしくお願いします!
写メ加工
01/リク回数
3回目です
02/サイズ
480×854
03/文字
2年5ヶ月記念日
りゅうちゃん(ハート)あーちゃん
遠距離おーわり(にこちゃんまーく)
2011.3.18
04/文字色
りゅうちゃん→青
ハート→赤
あーちゃん→ピンク
あとはおまかせします
05/背景
ピンク
06/モノクロ/パステル/ビビット
パステル☆
07/雰囲気
ハートをちりばめて可愛い雰囲気がいいです
08/100KB以内?
100kB以内で
09/パス
ピンク
10/挨拶
みーたさんこんばんわ^^
久々にリク再開されていて本当に嬉しいです(^O^)
具合はいかがですか><?むりなさらないで下さいね!
みーたの画像、イラストや雰囲気がとても優しくて大好きです(*^^*)
記念日という大切な日の画像をぜひみーたさんにお願いしたいです^^
加工していただきたい写メはリク受けて頂けたら貼ります!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 23:45 📱:SA002 🆔:E5AHy/.k


#462 [あか]
みーたさんこんばんは^^
お久しぶりです#
精神的に…とありましたが大丈夫でしょうか><?
無理だけはしないようにしてくださいね;;
地震の方も大丈夫でしたか(¨`)?
ニュースを見てるとほんとすごい被災だったって実感がわきます;
気をつけて過ごしてくださいね!
長くなりましたが、りくさせてください*

*いらすと
01/6回目です
02/480×854
03/どんなに喧嘩しても
すぐに仲直りして
仲良く笑い合おう★!
ずっとずーっと
2人一緒だよ(ハート)
ひろ(ハート)かな
04/ひろ←水色
かな←ピンク
あとはお任せしていいですか?
05/白で飾りを書いていただきたいです
06/パステル☆
07/男の子←茶髪のストレート、目は細目のつり目
女の子←黒髪のショート
服装
男の子も女の子もTシャツにズボンでお願いします

長くなるので続きます!

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 23:48 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#463 [みけ]
今晩は♪はじめまして!

いらすとのリクエストです。お願いいたします。
01/リク回数→初めて
02/サイス→400×200
03/文字→元気に産まれてきてね★ママ安静頑張るよ!
04/文字色→ブラウン系
05/背景→パステルなホワワンとした感じ
06/モノクロ/パステル/ビビット→パステル☆ミ
07/髪型→焦げ茶色で前髪はななめで肩までのボブ
/服装→チェックのロングスカートのマタニティー服でおまかせします。
08/イラスト詳細→マタニティーな感じでお腹をなでなでしてて暖かい感じでお願いします。
09/パス→ぴんく
10/挨拶→はじめまして。すごく可愛いイラストで是非とも描いて頂きたいと思いました。今切迫早産で自宅安静中です。みーたさんの画像で元気を頂きたいです。よろしくお願いいたします。

gif 1KB
⏰:11/03/12 23:50 📱:PC 🆔:RvFGkr/c


#464 [みきゅろ]
みーたさんこんばんわ
初めてリクに参加します
リク受け遭遇ができ
とっても嬉しいですっ

イラスト

01/初めてです
02/480×854!
03/3年生でも同じ
クラスになりたいな…
好きっ!大好きっ!
04/ピンク
05/薄いピンクで全体的
に可愛い飾りなど
描いて頂きたいです
06/パステル☆
07/パッツンで肩より
少し短い髪型です
髪色は少し茶色っぽく
お願いします
服装は暗めの紺色で
えりは白でリボンが
棒みたいに細く(紅色)
スカートも紺色で
丈は膝より少ししたで
靴下は紺色です
08/スリムでお願いします
09/オレンジ♪
10/こんばんは\(^^)/
初めてのリクエストで緊張しています…みーたさんの画像はドツボです本当に可愛いですっリクに参加できて嬉しいですゆっくりで大丈夫なので宜しくお願いします湯n震ありましたが…大丈夫ですか?妊婦さんなので大変だと思いますが…頑張ってくださいねっ

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/12 23:50 📱:P01A 🆔:GLbOqzKY


#465 [あか]
>>462続きです!

08/男の子と女の子のポニョのイラストをお願いします
>>378みたいに仲良く寝転んでいるイラストが書けたらお願いしたいです
09/黒
10/改めてこんばんは(^ω^)
いつも素敵な画像をありがとうございます^^
印刷してコルクボードに貼らせていただいています◎
本当はわかりやすく写メなどを送りたかったんですが、髪の毛を切ってからまだプリを撮ってなくて><
言葉のみの説明になってしまい、わかりにくくて申し訳ないです(;ω;`)
また、大変なときにリクしてしまいすみません;
無理しないようにお願いしますね><
受けていただけるかわかりませんが、よろしくお願いします*

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 23:52 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#466 [あか]
>>462
>>465
レスが離れてしまったのでまとめます(^ω^)
たくさんレスを使ってしまいすみません><
よろしくお願いします◎

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 23:54 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#467 [みーた]
停止します★

早いけど停止★ [gif/4KB]
⏰:11/03/12 23:56 📱:PC 🆔:WxwDMGxc


#468 [みーた]
>>466あかさん
お受けしました^^
>>461りあさん
写メ加工だったのでお受けします^^
イラストよりも時間が掛からないので★

>>463みけさん
>>464みきゅろさん
久々リクで時間かかるかもなので…
今回はごめんなさい><
またお待ちしてます!
リクありがとうございました(*uu)

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/13 00:04 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


#469 [みけ]
残念ですがまたチャレンジさせてください。
ありがとうございました。
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:11/03/13 00:06 📱:PC 🆔:YiQOhAPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194