Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#466 [あか]
>>462
>>465
レスが離れてしまったのでまとめます(^ω^)
たくさんレスを使ってしまいすみません><
よろしくお願いします◎

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 23:54 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#467 [みーた]
停止します★

早いけど停止★ [gif/4KB]
⏰:11/03/12 23:56 📱:PC 🆔:WxwDMGxc


#468 [みーた]
>>466あかさん
お受けしました^^
>>461りあさん
写メ加工だったのでお受けします^^
イラストよりも時間が掛からないので★

>>463みけさん
>>464みきゅろさん
久々リクで時間かかるかもなので…
今回はごめんなさい><
またお待ちしてます!
リクありがとうございました(*uu)

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/13 00:04 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


#469 [みけ]
残念ですがまたチャレンジさせてください。
ありがとうございました。
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:11/03/13 00:06 📱:PC 🆔:YiQOhAPg


#470 [みきゅろ]
キャンセルします(^q^)

停止 [gif/2KB]
⏰:11/03/13 00:08 📱:P01A 🆔:SgCqboho


#471 [あか]
>>468みーたさん
リク受けありがとうございます^^*
久しぶりのリク受けに参加できて、しかも受けてもらえてすごくうれしいです(*´`*)
リクもたくさん来てたので、やっぱりみーたさんはいつでも人気ですね(^ω^)
ゆっくりで大丈夫なので、みーたさんのペースで作成よろしくお願いします◎
楽しみに待ってますね#

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/13 00:10 📱:SH005 🆔:/jFxFepA


#472 [りあ]
>>468みーたさん
1名のところを受けて下さり本当にありがとうございます^^
写メの方貼らせていただきます♪
多少ぼけていますがデジカメを写メで撮ったもので、写っているのは自分たちです♪
みーたさんの具合がよいときに作成お願いします☆
みーたさんの負担になりませんよう(>_<)
ゆっくりで構いませんのぢよろしくお願いします♪
楽しみに待ってます!

ていし [jpg/24KB]
⏰:11/03/13 00:12 📱:SA002 🆔:FAIMQpnw


#473 [みーた]
>>461りあさん

出来ました★

一応2種類あります><
自信ないですが(;ω;)

りあさん [gif/62KB]
⏰:11/03/13 11:29 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


#474 [みーた]
>>473続き★

文字違うVer.

りあさん02 [gif/64KB]
⏰:11/03/13 11:30 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


#475 [みーた]
>>466あかさん

参考写メなしだったので
想像で描いちゃいました><
違ったらごめんなさい(;A;)

お気遣いありがとうございます(*uu)
地震は大丈夫でした!
あかさんは大丈夫でしたか?
連日のニュースに心が痛みますね。。

あかさん [gif/39KB]
⏰:11/03/13 11:37 📱:PC 🆔:.zBa0oNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194