Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#516 [やんちゃ]
みーたさんリク受け凄く
嬉しいです!写メはいつ
送ればいいですか??
本当に嬉しくて嬉しくて
泣きそうです!
ありがとうございます*

gif 2KB
⏰:11/03/14 17:00 📱:N01B 🆔:SPxVk/yY


#517 [みーた]
>>516やんちゃさん
そんな風に言ってもらえると緊張します〜(//Д//)
ありがとうございます(;ω;)
写メは私がお受けします←とレスした後ならいつでも大丈夫です^^

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/14 17:18 📱:PC 🆔:yyzBYymk


#518 [みな]
うひゃぁっ!ホントデスか!?
可愛い可愛い可愛いとずっと思っていたので、実際にリクエスト受けて頂き、夢のようデス(≧∇≦)(^O^)
夢かと思い、ほっぺをつねりそうになりマシタ(≧∇≦)(^O^)

写メ送ります!
宜しくお願いシマス(o_ _)o楽しみすぎマスo(^-^)o(^O^)(≧∇≦)

お願いシマス(o_ _)o [gif/4KB]
⏰:11/03/14 18:33 📱:T004 🆔:GnZinLtU


#519 [やんちゃ]
みーたさん*こんばんわ
今写メ送らせて頂きました

みーたさんの画像、見れば見るほど惚れ惚れします*あたしと彼氏もあの可愛いイラストにして頂けるのかと思うとドキドキワクワクが止まりません><幸せ*

地震の恐怖なんてふっ飛んでしまいました!

完成いつでも大丈夫なので無理せずゆっくり
みーたさんの暇な時に
お願い致します**

リク受け本当に嬉しいです

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/14 19:09 📱:N01B 🆔:SPxVk/yY


#520 [みぽこ]
キャンセルします;ω;
明日は休みなので
ちょくちょく覗きに来て
再チャレンジします!

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/14 20:22 📱:beskey 🆔:nz3zuIVA


#521 [ともこ]
リク受け逃してしまいましたぁ
残念です
次こそ受けて頂けるよう頑張ります

画像作成頑張って下さい

gif 1KB
⏰:11/03/14 23:31 📱:N07A3 🆔:vB4XaXh2


#522 [みーた]
>>502みなさん

出来ました★
初リクありがとうございました(*uu)
ご期待に添えているかわかりませんが…
もらってやって下さい><
服の写メが半袖か長袖かわからなかったので、男の人に合わせて長袖にしました(^^;;

みなさん [gif/33KB]
⏰:11/03/15 17:56 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#523 [みーた]
>>508やんちゃさん

出来ました★
わかりやすくて助かりました^^
丁寧なリクありがとうございます(*uu)
服くらいならヒョウ柄も描けますので、もしまたリクの機会がありましたらヒョウ柄でリクしてみて下さいね(^ω^)
お気遣い嬉しかったです★!
2種類あるので気に入った方をもらって下さい◎

やんちゃさん01 [gif/81KB]
⏰:11/03/15 18:05 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#524 [みーた]
>>523やんちゃさん

背景違うVer.

やんちゃさん02 [gif/60KB]
⏰:11/03/15 18:06 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#525 [みな]
はぅっ(≧ε≦)
なんでこんなにも可愛いんデスか??
想像の何百倍可愛くて、言葉で十分に表せない位嬉しいデス(≧∇≦)
メチャメチャ可愛く書いて頂き、本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)
見た瞬間、あまりの可愛いさに心を射抜かれマシタ(≧ε≦)

可愛く&格好良く書いて頂き、本当にありがとぅございマスo(^-^)o
ポケットに手を入れてるとことかそっくりデス(笑)
服装も想像以上に可愛くて、本当に感謝感謝デス(≧∇≦)
しかも彼の服のメッセージ書いて下さったのが、本当に嬉しいデス(≧∇≦)
服装分かりにくくて本当にスミマセン(T_T)次回お願いさせて頂ける時は、もっと詳しく書かせて頂きます!
本当に天才だと思いマスo(^-^)o(^O^)(≧∇≦)

本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)
私の宝物デス(≧∇≦)大切にシマス(o_ _)o

興奮しすぎて、幸せすぎて、乱文スミマセン(T_T)

本当に嬉しいデス(≧∇≦)本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)
またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

宝物デス(≧∇≦) [gif/33KB]
⏰:11/03/15 20:11 📱:T004 🆔:R.rr5yss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194