Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#522 [みーた]
>>502みなさん

出来ました★
初リクありがとうございました(*uu)
ご期待に添えているかわかりませんが…
もらってやって下さい><
服の写メが半袖か長袖かわからなかったので、男の人に合わせて長袖にしました(^^;;

みなさん [gif/33KB]
⏰:11/03/15 17:56 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#523 [みーた]
>>508やんちゃさん

出来ました★
わかりやすくて助かりました^^
丁寧なリクありがとうございます(*uu)
服くらいならヒョウ柄も描けますので、もしまたリクの機会がありましたらヒョウ柄でリクしてみて下さいね(^ω^)
お気遣い嬉しかったです★!
2種類あるので気に入った方をもらって下さい◎

やんちゃさん01 [gif/81KB]
⏰:11/03/15 18:05 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#524 [みーた]
>>523やんちゃさん

背景違うVer.

やんちゃさん02 [gif/60KB]
⏰:11/03/15 18:06 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#525 [みな]
はぅっ(≧ε≦)
なんでこんなにも可愛いんデスか??
想像の何百倍可愛くて、言葉で十分に表せない位嬉しいデス(≧∇≦)
メチャメチャ可愛く書いて頂き、本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)
見た瞬間、あまりの可愛いさに心を射抜かれマシタ(≧ε≦)

可愛く&格好良く書いて頂き、本当にありがとぅございマスo(^-^)o
ポケットに手を入れてるとことかそっくりデス(笑)
服装も想像以上に可愛くて、本当に感謝感謝デス(≧∇≦)
しかも彼の服のメッセージ書いて下さったのが、本当に嬉しいデス(≧∇≦)
服装分かりにくくて本当にスミマセン(T_T)次回お願いさせて頂ける時は、もっと詳しく書かせて頂きます!
本当に天才だと思いマスo(^-^)o(^O^)(≧∇≦)

本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)
私の宝物デス(≧∇≦)大切にシマス(o_ _)o

興奮しすぎて、幸せすぎて、乱文スミマセン(T_T)

本当に嬉しいデス(≧∇≦)本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)
またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

宝物デス(≧∇≦) [gif/33KB]
⏰:11/03/15 20:11 📱:T004 🆔:R.rr5yss


#526 [みーた]
01名様
リク受けします★

明日は旦那が休みで
お出掛けなので、
少ないですが><

リクお待ちしてます!

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/03/15 20:16 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#527 [にやあ]
こんばんは。初めまして!
ずっと前から拝見をさせて頂いていました★
ずっとリクをしたかったんですがタイミングが合わず最近は、仕事が忙しくて終わるのも夜遅くていつも見る時にはリク終わってる事が多かったんですが今回仕事もスムーズに終わり今日のリクは絶対に逃せないと思い迷いもなくすぐにリクしました★宜しくお願い致します。

01/1回目です。
02/240×400
03/ハッピーバースデー(ハート)
(星)誕生日おめでとう(星)

女の子の近くにちあきと書いて男の子の近くにゆうじと書いて下さい。

gif 2KB
⏰:11/03/15 20:20 📱:W64SA 🆔:r18nSXSM


#528 [miyu]
こんばんは(^ω^)
タイミングがあったのでリク参加させていただきます
*いらすと
01/1回目
02/480×854
03/ずっとずっと
仲良しでいようね!
あきひろ(ハート)あゆみ
04/あきひろ←水色
あゆみ←ピンク
あとの色はカラフルでお願いします◎
05/白
06/パステル
07/受けて頂けたら参考写メ送ります
08/スリムでお願いします
カップルの絵を書いて欲しいんですが、
>>454このように手を繋いでいる感じでお願いします
男女の身長差は15センチ程なので>>454よりもう少し身長差をつけてほしいです
09/17
10/改めましてこんばんは(^ω^)たまたまトピ覗いてみたらリク受けしていたのでリク参加させてもらってます(笑)この間はリク失敗しちゃってすごい落ち込みました←パスも間違ってましたし今回はしっかり読んだので大丈夫だとおもいます!それではリク受けてもらえるかわかりませんがよろしくお願いします\^^/

受付中 [jpg/2KB]
⏰:11/03/15 20:22 📱:N03A 🆔:I8IOMk3o


#529 [にやあ]
04/文字を黒で書いて下さい。
ハートを赤で星をを黄色でお願いします。
名前はゆうじを濃い水色でちあきを濃いピンクで書いてください◎
05/白
06/ビビット
07/写メを送ります。
08/男の子も女の子もちょっとぽにょでお願いします。男の子が後ろから女の子をぎゅーってしてる感じかもし難しかったら女の子が男の子のほっぺにキスをしてる感じで書いて下さい。
09/20歳です
10/こんばんは。初めまして!
今リクが出来てドキドキしてしています(>_<)!!!受けて頂けたら今度彼氏が誕生日なのでその時にみーたさんに書いて頂いた画像も一緒にプレゼントをしたいと思っています!宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/03/15 20:22 📱:W64SA 🆔:r18nSXSM


#530 [にやあ]
>>527
>>529
全部入らなかったので二つに分けさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/03/15 20:24 📱:W64SA 🆔:r18nSXSM


#531 [すいか]
>>526
みーたさん!こんばんは!
みーたさんのリクに遭遇できてすごく嬉しいです。私はこのサイトに出会ってから今までみーたさんのトピずっと見てたんですけど、一度もリク受けの場面に遭遇できるときがきませんでした><
本当に嬉しいです!不備がないといいのですが、よろしくお願いします
01/1回目
02/420×640
03/EUPH(ハート)TUBA
    もえ      あやな   ゆうか
クールアンドビューティー にやにや しっかりもの
今までありがとう
04/EUPH(ハート)TUBA・今までありがとう→茶色
もえ・クールアンドビューティー→青
あやな・にやにや→緑
ゆうか・しっかりもの→オレンジ◎
05/白
06/パステル
 
続きます

受付中 [jpg/10KB]
⏰:11/03/15 20:26 📱:PC 🆔:pKarZSSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194