Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#556 [にやあ]
>>551発表★

規約の方にポニョかスリムか書いて下さい。と書いてあったんで書いたんですが駄目だったんでしょうか(´;ω;`)?

gif 2KB
⏰:11/03/15 21:41 📱:W64SA 🆔:r18nSXSM


#557 [みーた]
>>549
私も仰っている意味がよくわからないのですが。
リク初参加とはどこに書かれていますか?
リベンジとは今回漏れてもという意味だと思いますが、他に受け取り方がありますか?

あなたこそきちんと確認もしないで、誤解を招くような書き方は止めて下さいね。

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 21:41 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#558 [ゆき]
みーたさん、横からすいません(/_;)
ともこさんはリクに絵文字を使ってらっしゃるので不備ではないでしょうか??
あと、すいかさんですが「EUPH」で検索してみたんですが、復ハンではないでしょうか?確認不足でしたら申し訳ないですm(_ _)m

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/15 21:43 📱:F01B 🆔:H/HCjkYI


#559 [みーた]
>>556にやあさん
すいません(;_;)
"ちょっと"ぽにょとあったので、ちょっととはどういう意味なのかなぁと思いまして…
理解できず申し訳ありません><

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 21:45 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#560 [みーた]
>>558ゆきさん
報告ありがとうございます><
確認次第、場合によっては再抽選しますので少々お待ちください!

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/15 21:47 📱:PC 🆔:7PFYQUuE


#561 [にやあ]
>>559
ポニョというのは別の言い方でぽっちゃり?とかそんな意味ではなかったんでしょうか(T_T)??なので
ちょっとぽにょ=ちょっとぽっちゃり
という意味だったんです(>_<)
言葉の言い方が通じずにすみませんでした。

gif 2KB
⏰:11/03/15 21:49 📱:W64SA 🆔:r18nSXSM


#562 [ともこ]
うわぁ〜ありがとうございます
すごく嬉しいです
本当にありがとうございます(;_;)

させて頂きます

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/15 21:49 📱:N07A3 🆔:juWjNv72


#563 [とん]
>>551
み-たさん
すみません…アンカーミスですょね(/_・、)
前できたのになぜかできなくて…。
もう一度きちんと読み直して完璧にしてきます。また同じ内容でリクさせていただきます☆
キャンセルします(・∀・)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/15 21:50 📱:F06B 🆔:sV1u2uHQ


#564 [すいか]
>>558
あのすいません><
信じてもらえないかもしれないんですけど、
私もいま確認してみたらEUPHでリクしている人がたくさんいて、


EUPHは吹奏楽の楽器です
わたしは部活で吹いてます

信じてもらえないかもしれないんですけど
私はすいかという名前しか使ってません
本当に本当です。

gif 1KB
⏰:11/03/15 21:52 📱:PC 🆔:pKarZSSM


#565 [匿名]
すみません。アンカ間違えです。
>>535
みぽこさん宛ではなくみきゅろさん宛です

jpg 70KB
⏰:11/03/15 21:54 📱:PC 🆔:RmL2VIAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194