Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#590 [あか]
>>581みーたさん
>>583すいかさん
確認、お返事が遅くなってしまいすみません><
オーダー確認してみたところ、追加ができたので別人だと思います^^
すいかさん、ご協力ありがとうございました◎

LBさんの件ですが、以前のレスにカップルでのプリ画が貼られてたいました。
みーたさんはやんちゃさんの写メを見ているわけですし、確認してみたらどうでしょうか?
既に確認しているようでしたらすみません><

地震の心配ありがとうございます(^ω^)
私のところも幸い揺れただけで、被害はありませんでした#
みーたさんもお気をつけてお過ごしください*

みーたさん停止中◎ [gif/1KB]
⏰:11/03/16 18:07 📱:SH005 🆔:.cv8SrLg


#591 [みーた]
>>589にやあさん
すいません(oдo;)
不愉快だなんてとんでもないっ!
リクしてくださる方からのご意見はとても参考になります。
わかりにくい所や、こうした方がいいなどがあればいつでも言って下さいね★!
ただ家事育児をしながらになりますので、よくレスが早かったりすると流れてしまって見落としてる場合があります。特に昨日はかなり焦って天パっていたので…(;_;)
なので、見落としてる?という時があれば再度アンカで呼びかけて頂けると助かります(*´∀`*)
余計な心配を掛けてしまってすいませんでした><
にやあさんが仰られていた件ですが、もう一度見直し新たにサンプルを加えてわかりやすくしようと思います◎

長々とすいませんでした(>_<)

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/16 18:33 📱:PC 🆔:pN3dSpw.


#592 [みーた]
>>590あかさん
確認ありがとうございます><
本当に助かりました!

LBさんですが、写メやリク内容を確認しましたがほぼ同一人物に間違いないようです。
先ほど別トピでLBとしてリクされていたので書き込みしてきました。
ありがとうございます^^

地震の被害がなくて良かったです。。
まだまだ安心は出来ませんが、お互い気を付けましょうね(;ω;)

ご協力ありがとうございました(*uu)♪

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/16 18:41 📱:PC 🆔:pN3dSpw.


#593 [ゅん]
こんばんは☆
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

残念ですがキャンセルします!
みーたさんの画像大好きなのでまたリベンジしにきます
落ち着かない日々が続いていますが、体調等崩さないようにしてくださいね☆
ありがとうございました(・∀・)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/16 18:43 📱:SH04C 🆔:oCWYdSXw


#594 [みーた]
>>540すいかさん
今回はご協力ありがとうございました。
同じ名前、楽器の方がいらっしゃった為にすいかさんも不快な思いをされた事と思います。
何度も確認のレスをして下さり協力して下さって感謝しています。
お受けしたリクはなるべく早く仕上げるようにしますので、少々お待ち下さい(*uu)
それと、もしすいかさんがよろしければ、ご迷惑をお掛けしたお詫びに次のリク受け時にプレ画としてリクをお受けしたいと思っています><
よろしければそちらの方もまたご検討下さいm(__)m

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/16 18:54 📱:PC 🆔:pN3dSpw.


#595 [にやあ]
>>591
お返事ありがとうございます。昨日は色々と問題もあり混乱させてしまいましたね(;_;)大変申し訳ありません。
私がお返事をしたタイミングが悪かったんですかね(>_<)!汗

いえいえ、家事などで忙しいのにみーたさんの気持ちも考えずにこちらこそすみませんでした。ありがとうございました★
みーたさんのイラストすごい可愛くて大好きです(^O^)!
また宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/03/16 18:55 📱:W64SA 🆔:baGCvC4w


#596 [ゆき]
みーたさんこんばんは。

今回は、私のレスで皆さんにご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした。
前回は言わなかったんですがすいかさんと、復ハンであげたあんなさんのレスで、
「m(__)m」このmが大文字の顔文字まで同じものを使われてたので、別人でここまで同じかと思ってしまったのが私の正直な意見です。
小文字のmの方はたくさんいらっしゃったんですが…。

いろんな顔文字を他の方もたくさん使われるので、顔文字で判断はむずかしいと思うんですけど…

すいかさん、私のせいでたくさんレスさせてしまってごめんなさい。疑ってしまって大変失礼しました。

みーたさん、私のレスで混乱させてしまってすいませんでした。違反かなと、よかれと思ってレスしたことが、かえってみーたさんを疲れさせてしまいましたよね。
今度から気をつけてレスしたいと思います。
すいませんでした。

遅くなりましたが、リクキャンセルします。私も皆さんと同様、みーたさんの画像大好きなのでよければまたリクさせて下さい。
画像作成頑張って下さいね!
長文失礼しました。

ごめんなさい [gif/1KB]
⏰:11/03/16 22:24 📱:F01B 🆔:dHRTgHzo


#597 [すいか]
ありがとうございます
地震などで繋がりにくくなっていて
遅くなりましたがよろしくお願いします

jpg 28KB
⏰:11/03/16 22:42 📱:PC 🆔:iSa9moc2


#598 [みーた]
>>596ゆきさん
確かに同じ名前、楽器、顔文字、類似したリク内容はかなり珍しいと思います。
PCは携帯と違って個人の識別がしにくく、一家に複数あることも多いですし…
ですが後はすいかさんの言葉を信じるしかないと思います。

全然迷惑なんかではないですよ!
むしろとても助かります。気になる事があれば言って頂きたいです。
皆さんが協力してくださる事が嬉しかったです^^

キャンセル了解しました(^ω^)
またお待ちしています★

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/17 00:44 📱:PC 🆔:K6EQG0M2


#599 [みーた]
>>540すいかさん

出来ました★
今回は色々とご協力ありがとうございました(m__)m

すいかさん [gif/37KB]
⏰:11/03/17 00:51 📱:PC 🆔:K6EQG0M2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194