Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#599 [みーた]
>>540すいかさん

出来ました★
今回は色々とご協力ありがとうございました(m__)m

すいかさん [gif/37KB]
⏰:11/03/17 00:51 📱:PC 🆔:K6EQG0M2


#600 [すいか]
受け取りました
すごく可愛いです
忙しいなかの制作大変だったと思いますが、私のために、わざわざありがとうございました。

みーたさんだけではなくあかさんや、ほかのかたがたにも迷惑をおかけしたと思います。

お時間を使ってしまいすいませんでした。

皆さんの対応のおかげで信じてもらうことができてよかったです

私も停電や地震の関係でiモードやPCがつながらない環境にあったためこまめにみることもできず、
今回は本当に迷惑をおかけしました。

そしてみーたさん本当にありがとうございました
画像可愛いです

これからもみーたさんの画像制作応援しています

gif 1KB
⏰:11/03/17 21:42 📱:P03A 🆔:zHK2atu6


#601 [みーた]
>>600すいかさん
遅くなってすいません!
受けレスありがとうございました★

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/19 14:50 📱:PC 🆔:QdYhvCPc


#602 [みーた]
体型のポニョとスリムの意味がわかりにくいという方がいらっしゃったので…><
新しくサンプル作りました★
規約からもリンクさせてます(*^ω^*)

体型がわかりにくい場合は過去の作品を見て頂くとわかりやすいかと思います(´ω`)

体型さんぷる [gif/68KB]
⏰:11/03/19 16:50 📱:PC 🆔:QdYhvCPc


#603 [ともこ]
こんにちは

サンプル分かりやすいです
ポニョもスリムも可愛いですね

gif 2KB
⏰:11/03/19 17:14 📱:N07A3 🆔:8.lfd5ac


#604 [みーた]
>>603ともこさん

ありがとうございます(^ω^)
わかりやすくて良かったです★

またリク受け中にお待ちしてますね◎

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/19 18:58 📱:PC 🆔:QdYhvCPc


#605 [きのこ]
みーたさんこんにちは(・∀・)ノ
miyuからきのこにハンネを変更しました*先日は復ハン状態でみーたさんのトピでリクエストしてしまい本当にすいませんでした
これからは気をつけていきます
本当にすいませんでした
貴重なトピをすいません(;_;)
しばらくはリクエスト自重して控えます

jpg 1KB
⏰:11/03/21 12:28 📱:N03A 🆔:6MSIr4mk


#606 [みな]
>>580

本当に可愛い作品をありがとぅございマシタ(≧∇≦)サンプルや他の方に作られた作品が可愛すぎたので、作品を頂くのが本当に楽しみでしたが、頂いた作品は期待をはるかに超えた可愛さで、本当に幸せデス(≧ε≦)本当にありがとぅございマシタ(≧∇≦)私の宝物デス(≧ε≦)大切に大活躍中デス(≧ε≦)
またぜひ参加させて下さい!

ちなみに体型サンプルメチャメチャ可愛いデス(≧ε≦)もしかしてみーたさんご本人デスか?メチャメチャ可愛いデス(≧ε≦)

ありがとぅございマシタ(≧∇≦) [gif/3KB]
⏰:11/03/22 09:45 📱:T004 🆔:jvF7KDzI


#607 [さやか]
初めまして(^O^)
こんにちわ!


あの、質問なんですが
人の絵と文字どっちも
書いてもらいたい場合
リク用紙はどれをコピー
すればいいんですか?

次回リク受けに遭遇
できたらしたいので
教えて欲しいです


いきなりすみませんホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/22 15:43 📱:W65T 🆔:JIPXlhGk


#608 [みーた]
>>605きのこさん
ハンネ変更了解しました★

>>606みなさん
受けレスありがとうございました^^
気に入って頂けて良かったです(^ω^)
ぜひまたお待ちしています(*uu)

ありがとうございます◎
体型さんぷる自画像です〜笑★
参考がないと描けないので自画像にしちゃいました(^^;;

>>607さやかさん
はじめまして^^
絵と文字はイラストで大丈夫です★
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします(^ω^)

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/03/24 20:31 📱:PC 🆔:YJi/Pytc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194