Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#74 [リ(・∀・)い]
>>71 続き
 
07/→つかさゎ旦那なんですけどツイストかかったボンバーへあで服装ゎ白のパーカーに緑のラインで52の数字をどこかに書いてください☆下はだぼだぼのジーパンで(^・ェ・)りいゎわたしで明るめの茶髪で胸くらいの長さでストレート#
春服で上はふあふあした洋服に下はひらひらのレースがついたミニスカートで(^3^)/
顔の雰囲気の参考写メ送りたいので受けてもらえたらメールさせてください!
08/→イラスト詳しく
旦那がむぎゅ〜とわたしにくっついてるようなイラスト希望なんですけどできますかね^ロ^;?
イラストは大きめにお願いしますッ(^・ェ・)
09/→#ぱす#
10/リベンジです〜!!今回も漏れ覚悟です(笑)
みーたさんの画像は本当にほんわかしていて携帯開くたびににやけます(笑)
前に作ってもらった画像旦那にも送ったんですけど照れてたくせに待ち受けになってました(^O^)
お互いに大切な言葉だって思ってる証拠なんだなって思えて本当みーたさんに感謝です!
あリがとうございました*
今回もよろしくお願いします←

23時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:31 📱:N07A3 🆔:nrxidcew


#75 [ゆん。・3・)b〜]

>>続き

05/白
ふんわり∀

06/パステル

07/
髪型)
 女≫髪茶色で長めストレート
 男≫髪黒っぽくて長めでツンツン
服装)
 女≫白の純白ウェディングドレス
 男≫白のタキシード

08/
女の人と男の人を描いてほしいです*
女の人と男の人が手をつないでいて
ラブラブな感じにしてほしいです*
絵の周りにもしできたら
ハートの飾りをお願いします#゚
注文多いですがよろしくお願いします´T`
服装のイメージを貼ります★
いとこが着たウエディングドレス
とても素敵だったので同じ感じに
作って頂けたら嬉しいです*

09/#

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:33 📱:SH706i 🆔:DQ543tXQ


#76 [リ(・∀・)い]
>>71
>>74

離れてしまったのでまとめさせてもらいますね\(^O^)/

『イラスト』リクよろしくお願いしますッ(^3^)/

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/05/05 22:33 📱:N07A3 🆔:nrxidcew


#77 [ゆみ]
みーたさんNEWトピおめでとうございます★*゚

「イラスト」のリクエストなんですが、お願いします

1、1回目

2、480x854

3、ゆみ ゆうすけ
ゆみが20歳になったら結婚しようね(ハート)

10月28日

4、ゆみ(ピンク)ゆうすけ(水色)
ゆみが20歳になったら結婚しようね(グレー)ハート(ピンク)

10月28日(グレー)#

長くなるのでレス2つにします★*゚

受付中♪*゚ [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:33 📱:P02A 🆔:Osg0fmiM


#78 [ふーたん]
こんばんはー!
リク受けまってましたー^^
いらすと
01 2回目
02 480×854
03 (ハート&飾り)だいすき(ハート&飾り)
ふみや(ハート)ひろ
いつもありがとう(ほし)(ほし)
これからもずっと一緒にいよぅ(ひよこ)
SINCE2008.04.07
04 だいすき*カラフル
  ハート飾り*グレー系
  ふみや*みどり
  ハート*あか
  ひろ*ぴんく

  いつもありがとう*水  色
  ほし*きいろ
  これからもずっと一緒  にいよう*ピンク
  ハート*あか
  SINCE2008.04.07*き  いろ
05 白&周りにピンクの模様?がほしいです^^#
06 パステル
07 女の子はシンプルワンピ(白黒切替)
男の子はTシャツデニム
髪型は写メを送るのでそれを参考にお願いします;
08 だいすきは大きめで自体を一つの文字づつ変えてほしいです(わかりずらかったらスルーしてください!)だいすきと、ふみや*ひろの下に
男の子と女の子が仲良く手を繋いでいる様子をお願いします。
SINCE2008.04.07は下の方に小さめにお願いします。
09 #

10 お久しぶりです!やーーーっとりくできました!今日のチャンスは本当にうれしいです^^さっき予告をみて今必死に文字を打っているので何か不手際があったらスルーしてください;;今回も高倍率覚悟ですがよろしくおねがいします☆今回の画像はどうしても、みーたさんに作って頂きたくお願いしました。彼とお互い時間が合わず寂しいので今の励みにしたいんです;;今回漏れてもまた絶対に来ますがよろしくお願いします。。長くなってしまいよみずらくてすみません;;

gif 1KB
⏰:10/05/05 22:34 📱:SH905i 🆔:NMXDyoyE


#79 [ゆみ]
>>77
の続きです(^o^)/~~

5、前トピにあったウェディング画像のような背景にして下さい

6、パステル

7、ウェディングと一緒でお願いします

8、人物参考画像の方送ります
その他みーたさん風に飾りなどつけていただけたら嬉しいです

9、#

10、当選みたいなので今からハラハラドキドキです!!
みーたさんのイラスト画像前トピから可愛いなと結構覗いてたりしてまいました★*゚
すごく上手ですね♪
リク出来ただけでもなんか嬉しいです(笑)

違反経験の方はありません

受けてもらえたらいいな

お願いしますm(__)m

受付中♪*゚ [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:35 📱:P02A 🆔:Osg0fmiM


#80 [めぐ]
みーたサン
こんばんは(^ω^)
ちょうど今からお風呂に入ろうかな〜と思いつつ覗きに来たらみーたサンのリク受け発見(゜∀゜)
こないだの桜の写メはあれからずっと待ち受けにさせて頂いてます♪
彼も「きれいだね〜」って誉めてくれたので鼻高々です( ´艸`)
みーたサンのおかげです、ありがとうございます★

今回はGWの旅行の思い出をみーたサンのかわいいイラストで残して頂きたいなぁと思ってるので、是非よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
ちなみに30日に受けレスしてからは誰にもリクしてません。(わたしのGWは1日からだったので一応GW中ということになるかな〜と思ったのですが、一般的には29日からでしょうかね(^_^;)

イラストリク
01/4回目です!
02/480×864で99kb以下にならなかったら240×432でお願いします♪
03/大阪ぶらり旅 2010
USJ 通天閣 大阪城 ショッピング たこ焼き 串揚げ
ぜ〜んぶ満喫★
まこ(ハート)めぐ
04/大阪ぶらり旅は1文字ずつ色を変えて派手目に、あとは基本グレーで、ところどころにパステル系の色を使って下さい#°
05/みーたサンにお任せします$
06/パステルで♪
07/受けていただけたら参考写メ送らせていただくので、特徴や服装は同じ感じでお願いします。

長くなったので続きます。

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:35 📱:F906i 🆔:5bxsrZjg


#81 [ゆん。・3・)b〜]

>>-続き

10/こんばんは★
今日でGWも終わってしまいましたが
みーたさんはどのように
過ごされましたか(^O^)??
私はGWなのにテストや部活
色々あり全然楽しめなかったです;
最近なかなかいいことありませんでしたが
今日リクに出会うことができて
ほんと幸せです´`★
漏れの前に絶対不備は作って下さる
みーたさんに対してとても
失礼な行為だと思うので規約など
隅々まで何度も読みました^^*
不備なくきちんとリクできたかな.?
リク用紙も新しくなり詳しく
リクできるようになり嬉しいです★
抽選で人数多いと思いますが
どうか当たりますように*..
よろしくお願いします¶
※※ちなみにGW中リクや受けレス
誰にもしていません^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:35 📱:SH706i 🆔:DQ543tXQ


#82 [めぐ]
>>80続きです。

08/写メのスパイダーマンとの記念撮影の様子をイラストにしていただいて、周りにUSJ〜串揚げの文字を散らして書いて頂いて、「大阪〜」と「ぜ〜んぶ〜」は空いたところに少し目立つようにお願いします♪
上下1センチは空けておいて下さい。
09/パス
10/みーたサン
改めましてこんばんはω
お風呂入る前に見に来てほんとによかった〜って今ワクワクしてますo(^-^)o
受けていただけたら、お風呂上がり次第参考写メ送らせていただきますね★
たくさんのリクがあると思いますが、画像は大切に大切にさせて頂きますので是非受けて頂けるとうれしいです♪
よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:36 📱:F906i 🆔:5bxsrZjg


#83 [リ(・∀・)い]

お約束きちんと理解できてませんでしたあ
今回はキャンセルします


本当無駄レスばかりすいませんでした。
また同じ内容でリクさせてもらってもいいですか?

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:36 📱:N07A3 🆔:nrxidcew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194