Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#78 [ふーたん]
こんばんはー!
リク受けまってましたー^^
いらすと
01 2回目
02 480×854
03 (ハート&飾り)だいすき(ハート&飾り)
ふみや(ハート)ひろ
いつもありがとう(ほし)(ほし)
これからもずっと一緒にいよぅ(ひよこ)
SINCE2008.04.07
04 だいすき*カラフル
  ハート飾り*グレー系
  ふみや*みどり
  ハート*あか
  ひろ*ぴんく

  いつもありがとう*水  色
  ほし*きいろ
  これからもずっと一緒  にいよう*ピンク
  ハート*あか
  SINCE2008.04.07*き  いろ
05 白&周りにピンクの模様?がほしいです^^#
06 パステル
07 女の子はシンプルワンピ(白黒切替)
男の子はTシャツデニム
髪型は写メを送るのでそれを参考にお願いします;
08 だいすきは大きめで自体を一つの文字づつ変えてほしいです(わかりずらかったらスルーしてください!)だいすきと、ふみや*ひろの下に
男の子と女の子が仲良く手を繋いでいる様子をお願いします。
SINCE2008.04.07は下の方に小さめにお願いします。
09 #

10 お久しぶりです!やーーーっとりくできました!今日のチャンスは本当にうれしいです^^さっき予告をみて今必死に文字を打っているので何か不手際があったらスルーしてください;;今回も高倍率覚悟ですがよろしくおねがいします☆今回の画像はどうしても、みーたさんに作って頂きたくお願いしました。彼とお互い時間が合わず寂しいので今の励みにしたいんです;;今回漏れてもまた絶対に来ますがよろしくお願いします。。長くなってしまいよみずらくてすみません;;

gif 1KB
⏰:10/05/05 22:34 📱:SH905i 🆔:NMXDyoyE


#79 [ゆみ]
>>77
の続きです(^o^)/~~

5、前トピにあったウェディング画像のような背景にして下さい

6、パステル

7、ウェディングと一緒でお願いします

8、人物参考画像の方送ります
その他みーたさん風に飾りなどつけていただけたら嬉しいです

9、#

10、当選みたいなので今からハラハラドキドキです!!
みーたさんのイラスト画像前トピから可愛いなと結構覗いてたりしてまいました★*゚
すごく上手ですね♪
リク出来ただけでもなんか嬉しいです(笑)

違反経験の方はありません

受けてもらえたらいいな

お願いしますm(__)m

受付中♪*゚ [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:35 📱:P02A 🆔:Osg0fmiM


#80 [めぐ]
みーたサン
こんばんは(^ω^)
ちょうど今からお風呂に入ろうかな〜と思いつつ覗きに来たらみーたサンのリク受け発見(゜∀゜)
こないだの桜の写メはあれからずっと待ち受けにさせて頂いてます♪
彼も「きれいだね〜」って誉めてくれたので鼻高々です( ´艸`)
みーたサンのおかげです、ありがとうございます★

今回はGWの旅行の思い出をみーたサンのかわいいイラストで残して頂きたいなぁと思ってるので、是非よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
ちなみに30日に受けレスしてからは誰にもリクしてません。(わたしのGWは1日からだったので一応GW中ということになるかな〜と思ったのですが、一般的には29日からでしょうかね(^_^;)

イラストリク
01/4回目です!
02/480×864で99kb以下にならなかったら240×432でお願いします♪
03/大阪ぶらり旅 2010
USJ 通天閣 大阪城 ショッピング たこ焼き 串揚げ
ぜ〜んぶ満喫★
まこ(ハート)めぐ
04/大阪ぶらり旅は1文字ずつ色を変えて派手目に、あとは基本グレーで、ところどころにパステル系の色を使って下さい#°
05/みーたサンにお任せします$
06/パステルで♪
07/受けていただけたら参考写メ送らせていただくので、特徴や服装は同じ感じでお願いします。

長くなったので続きます。

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:35 📱:F906i 🆔:5bxsrZjg


#81 [ゆん。・3・)b〜]

>>-続き

10/こんばんは★
今日でGWも終わってしまいましたが
みーたさんはどのように
過ごされましたか(^O^)??
私はGWなのにテストや部活
色々あり全然楽しめなかったです;
最近なかなかいいことありませんでしたが
今日リクに出会うことができて
ほんと幸せです´`★
漏れの前に絶対不備は作って下さる
みーたさんに対してとても
失礼な行為だと思うので規約など
隅々まで何度も読みました^^*
不備なくきちんとリクできたかな.?
リク用紙も新しくなり詳しく
リクできるようになり嬉しいです★
抽選で人数多いと思いますが
どうか当たりますように*..
よろしくお願いします¶
※※ちなみにGW中リクや受けレス
誰にもしていません^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:35 📱:SH706i 🆔:DQ543tXQ


#82 [めぐ]
>>80続きです。

08/写メのスパイダーマンとの記念撮影の様子をイラストにしていただいて、周りにUSJ〜串揚げの文字を散らして書いて頂いて、「大阪〜」と「ぜ〜んぶ〜」は空いたところに少し目立つようにお願いします♪
上下1センチは空けておいて下さい。
09/パス
10/みーたサン
改めましてこんばんはω
お風呂入る前に見に来てほんとによかった〜って今ワクワクしてますo(^-^)o
受けていただけたら、お風呂上がり次第参考写メ送らせていただきますね★
たくさんのリクがあると思いますが、画像は大切に大切にさせて頂きますので是非受けて頂けるとうれしいです♪
よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:36 📱:F906i 🆔:5bxsrZjg


#83 [リ(・∀・)い]

お約束きちんと理解できてませんでしたあ
今回はキャンセルします


本当無駄レスばかりすいませんでした。
また同じ内容でリクさせてもらってもいいですか?

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:36 📱:N07A3 🆔:nrxidcew


#84 [なちゆ]
>>72
つづきです♪
07/男→黒の短髪。背が高い。
服装は黒のジーンズに上は赤青のチェックの長袖で襟を立てている
女→茶髪のロング。
服装は花柄ワンピースに紺のジャケット。
08/
>>35
のようなイラストの雰囲気に仕上げいただきたいです!!!
イラストの参考にぷり画貼らせていただきますね★
ポーズは男の子が女の子の頭を撫でている感じがいいです^^
男の子は笑っていて、女の子は照れているような表情でお願いします♪
09/#
10/改めて今晩は^^*
毎回みーたサンにどのような内容でリクさせて頂こうかな〜と考えるのがほんと楽しいです♪描いて頂きたい内容がありすぎて本当迷っちゃいます★
今回の文も、2人の愛言葉みたいな感じで、ずっと相思相愛でいたいという願いも込め、この言葉を画像にして頂きたいなと思いリクさせて頂きました(^ω^)
ちなみにGW中だれにもリクしてないです^^みーたさんのトピ上がるの待っていたので!!!
今回もたくさんのリクがあると思いますが、わくわくどきどきしながら結果待っています♪

よろしくお願いします♪

参考ぷり画/受付中 [jpg/44KB]
⏰:10/05/05 22:37 📱:W63SA 🆔:lhX8SxQo


#85 [(YO)]
初めまして('∀'●)こんばんは!GW中誰にもリク、受けレスしていません。姉にみーたさんに作って頂いた画像を見せていただきとても可愛くて是非わたしも作って頂きたいと思いリクしました☆

いらすと
01/1回目です♪
02/240×400です♪
03/Since.07/24、横書きで小さめでイラストメインでお願いします♪
04/黒と灰色で交互にお願いします♪
05/パステル系のクリーム色で♪
06/パステルでお願いします♪
07/リク受けて頂けたら参考写メ送ります♪
08/男女のウェディングドレスとタキシードで書けたらウェディングケーキもお願いします♪
09/抽選当たりますように#
10/初めてみーたさんにリクお願いするのでリク方法とか何回も確認してリクしています。間違っていないか不安です…受けてもらえたら彼氏と一緒に待ち受けにしたいので完成はいつになってもいいので是非抽選が当たりますように=^・ω・^=

関係ない写メです。抽選当たりますように…★ [jpg/320KB]
⏰:10/05/05 22:38 📱:N906imyu 🆔:PYjgLw8g


#86 [ゆみ]
>>77
>>79

リクエスト内容のまとめです★*゚

こんないっぱいのリクエストの中で選ばれますように…(>_<)

受付中♪*゚ [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:38 📱:P02A 🆔:Osg0fmiM


#87 [ゆん。・3・)b〜]


>>73
>>75
>>81
レスまとめさせて頂きました*゚.
写メはもしリク受けして頂けたら
メールで送らせて頂きます゚゚*
やっぱり人数多いので
漏れ覚悟ですが...
当たりますように^^
よろしくお願い致します´∀`

長々と失礼しました;

22時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:41 📱:SH706i 🆔:DQ543tXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194