Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#119 [みーた]
キャンセルされた方
了解です><
またお待ちしています★

>>112ゆんサン
すいません(>_<)
前トピと同じようにアンカー
でのリクはOKとしましたが
ややこしいですね(;_;)
なのでアンカーリクはなしに
しようと思います><
誤解のないように規約にも
付け足しておきますね!
質問してくれたので
助かりました^^
ありがとうございます!

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/05/06 15:58 📱:PC 🆔:PWPefolk


#120 [みーた]
写メを送ってくださった
関係で作成の順番が
前後しています><
ご了承くださいm(__)m

>>96ゆきサン
出来ました〜★
飾り入れるスペースなくて
しんぷるです><
ご希望に添えずスイマセン(;_;)

ゆきサン [gif/57KB]
⏰:10/05/06 16:00 📱:PC 🆔:PWPefolk


#121 [ゆん。・3・)b〜]


>>119
アンカーの件
了解致しました
私が理解力なくて
質問したのに助かった
なんて少しでも
お役に立て嬉しいです
次回内容同じで
また改めてリクします
お忙しいなかお答え頂き
ありがとうございました★
引き続き画像作成の方
頑張ってください´`

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 17:00 📱:SH706i 🆔:iU2yZ092


#122 [ゆき]
>>120

おはようございます(*≧m≦*)
みーたさぁん!!
画像受け取らせていただきましたっ!
ありがとうございました☆
昨日レスしようと思ったんですが、最初書いたレスが文章長すぎて投稿できず、文章コピーしてなかったので全部消えてしまって↓すごいショックで疲れて寝てしまいました(/_;)
レス遅くなり申し訳ないです↓↓


画像見た瞬間に、自然と笑顔になっちゃいましたっ(^-^)
そして、すぐ可愛いっ!と口に出してました!!
1人でいたし、口に出して言おうとはしてなかったのに口が勝手に(^^ゞ汗
それくらい可愛くて感動しました(*´д`*)
画像見たのが、仕事場のロッカーだったんですが、それを聞かれてたら恥ずかしかったので、誰もいなくてよかったです(´・ω・`)


イラストの私と彼の表情がやわらかくて、とても素敵ですね♪
見る度に、癒されてます(≧∀≦)
最近仕事でなかなか会えなくて、少し寂しいんですが、画像見れば、会わなくても平気だと思いました笑

あと彼のメガネの中のつぶらな瞳にキュンとしました!
可愛いー('-^*)

イラストの私や彼の手が小さくて、ちょこんと添えられてる感じがそこも可愛くてキュンキュンでした!

私の希望で服装をパーカーとジーパンにしていただいたんですが、ピッタリでした!色も似たようなもの着てましたし(≧∀≦)似すぎてて笑っちゃいました♪
画像送ろうと思ってるんですが、絶対俺に似てるって言うと思います!

また長くなってしまったので、いったん切ります

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/05/07 10:34 📱:F01B 🆔:i0fAVWII


#123 [ゆき]
>>122の続きです

イラストはもちろん、たてがきの文章と、文字の形、文字色と全体のバランスと全部全部気に入りました☆
ハートの飾り入れられなかったとのことですが、なくても私の希望通りに作っていただいたので、大満足です♪(*´д`*)
ありがとうございます☆


何度も何度も眺めてます!
昨日早速待ち受けにさせていただきました
みーたさんの画像をみたいがためにケータイぱかぱかしてるので、ケータイがいつもより疲れてると思います笑

今回は、画像作っていただき、本当にありがとうございました♪
みーたさんとぴは、いつもたくさんのリクが来るので何回か漏れてしまったこともあったのですが、今回初めて画像作っていただいて、やっとやっと念願叶いました☆

まずリク受けていただけて、幸せでした!
そして画像も作っていただけて(*´д`*)

作っていただいちゃったので、次画像作ってもらえるまで、遠い道のりかと思いますが、何回でも挑戦しますので、またリクさせて下さい♪


みーたさんファミリーが、いつまでも幸せでいられますように☆★☆
私にも幸せをありがとうございました( ´∀`)

本当に本当に嬉しかったです!

またお願いします(*^_^*)

[gif/1KB]
⏰:10/05/07 10:37 📱:F01B 🆔:i0fAVWII


#124 [みーた]
>>122-123ゆきサン
もう全文コピーしてずっとずっと残したいぐらい、とてもとても嬉しかったです(;ω;)
素敵な受けレスありがとうございました!
ずっと仲良しでラブラブな二人でいて下さいね^^
お作り出来て良かったです★本当にありがとでした(*/v`)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/05/08 09:47 📱:PC 🆔:dVbpsDHM


#125 [みーた]
>>89まぃサン
出来ました〜★

デザインの関係で文字の
位置が前後してます><

まぃサン [gif/23KB]
⏰:10/05/08 15:43 📱:PC 🆔:dVbpsDHM


#126 [まぃ]
>>125
みーたさん、こんばんは*
画像頂きました(^w^)
最初見た瞬間びっくりしちゃいました★プリクラ見ただけなのに、特徴つかんでて凄いですね!特に彼氏なんてそっくりすぎます☆
女の子の洋服にも名前が書いてあるし、Loveのoがハートだし細かいとこまで可愛くして下さって本当にありがとうございます!!
文字の位置なんて全然変えてくれて大丈夫ですよ(^O^)
想像以上の出来で本当に素敵で感動しちゃいました♪
今、彼氏が実家に帰ってて1人ぢゃ寂しいのでこの画像見ながら過ごします(笑)
お忙しい中本当にありがとうございました*
またタイミング会えばリクさせて下さい☆

停止 [gif/4KB]
⏰:10/05/09 01:04 📱:T003 🆔:2gjVQs9A


#127 [ktm☆wkn]

み-たサン初めまして☆
画像見させてもらいました♪
全部とても可愛くて
画像を作ってもらった人が
羨ましいです!!P_`*)

私もタイミングが合えば
リクさせて下さい!!
そのときはお願いします♪

画像作りこれからも
頑張って下さいP_`*)

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/05/09 10:40 📱:P905i 🆔:AMWiiVBc


#128 [みーた]
>>126まぃサン
受けレスありがとうございます★
喜んでいただけて嬉しいです^^
またお待ちしていますね(*uu)

>>127ktm☆wknサン
ありがとうございます><
すいませんが…
私のトピはsageでお願いします;

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/05/09 11:50 📱:PC 🆔:PqEjd7xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194