Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#184 [ゆき]
まとめます

>>178
>>183

久しぶりにリクできて嬉しいです
お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/26 20:53 📱:F01B 🆔:8nJjBeJ6


#185 [めぐ]
みーたサン
こんばんは( ^^)/
お久しぶりです>ω<
ずっとお待ちしてましたよ( ´∀`)
以前リクさせていただいたGWの内容なんですが、宣言通りしつこくお願いしに来ました。
GWの旅行の思い出をみーたサンのかわいいイラストで残して頂きたいので、是非よろしくお願いします
イラストリク
01/4回目です!
02/480×864で99kb以下にならなかったら240×432でお願いします☆*
03/大阪ぶらり旅 2010
USJ 通天閣 大阪城 ショッピング たこ焼き 串揚げ
ぜ〜んぶ満喫★
まこ(ハート)めぐ
04/大阪ぶらり旅は1文字ずつ色を変えて派手目に、あとは基本グレーで、ところどころにパステル系の色を使って下さい
05/みーたサンにお任せします
06/パステルでお願いします
07/受けていただけたら参考写メ送らせていただくので、特徴や服装は同じ感じでお願いします。
08/写メのスパイダーマンとの記念撮影の様子をイラストにしていただいて、周りにUSJ〜串揚げの文字を散らして書いて頂いて、「大阪〜」と「ぜ〜んぶ〜」は空いたところに少し目立つようにお願いします
上下1センチは空けておいて下さい。
09/パス◎
10/みーたサン
改めましてこんばんは^^
最近猛暑続きですが体調は崩されていませんか??
わたしはこないだの連休にうっかり日焼けしてしまってかなりショックで、いまさらながら通勤時に腕と首に手袋とスカーフで日焼け対策始めました^_^;
お久しぶりのみーたサンのリク受けなので、今回の旅行よりもまず前回のリベンジをお願いにきました!!
みーたサンのかわいいイラストマジックでおっさんおばはんを素敵に仕上げて下さい(笑)
もちろん似せてもらって大丈夫です。
よろしくお願いします!!

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/07/26 21:01 📱:F906i 🆔:Rzk6EErI


#186 [あか]
こんばんは(^ω^)
お久しぶりです♪
久しぶりのリクに遭遇できてすごくうれしいです!
前回は漏れてしまい残念だったんですが、リク狙えるだけですごく幸せです(*´`*)
ぜひリクさせてください♯
*いらすと
01/5回目です
02/480×854☆
03/初心を忘れずに★(輪郭なしニコチャン)
けんかもするけど
すぐ仲直り!!
ずっと仲良しの
2人でいようね(ハート)
あいらぶゆう
ひろ(ハート)かな
04/濃いめの灰色で所々パステルカラフル
あいらぶゆう←はすべて違う色でお願いします
ひろ←水色
かな←ピンク
2←ハートで囲ってください
05/白で飾りお願いします
06/パステル
07/髪型
男の子←茶髪のストレート
女の子←黒髪のストレートミディアム
できたら参考写メ送りたいのでそっちを参考にしてください
服装
男の子←ジーパンにTシャツ
女の子←スカートにTシャツ
Tシャツはお揃いでお願いします

長くなるので続きます★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/26 21:01 📱:auSH3F 🆔:ETM7jl/w


#187 []
はじめまして!
今までの画像見て一目惚れしてしまいました!

01/はじめてです
02/240×400☆
03/君がその笑顔いつもくれたから
04/ピンク
05/文字色より薄めのピンク
06/パステル
07/髪型と服装は画像を貼るのでよろしくお願いします!
08/女の子が画像のTシャツと水色のロングスカートをきて、こちらも画像の旗を振っている感じにして頂きたいです!
旗が難しければ、なくてもかまいません
09/◎
10/挨拶
どの画像もかわいらしくてほんとに私の好きな感じなのでリクエストさせていただきました。
作っていただけるか不安ですが、
もし漏れてもまた次のリクエスト狙いにきます!
何か不備があったら申し訳ありません。

髪型はこれでお願いします! [jpg/50KB]
⏰:10/07/26 21:02 📱:re 🆔:HpWZklpI


#188 []
こんばんは(*´∀`*)
先日作っていただいた画像を彼氏に送ったら、待ち受けにしてくれました☆彡
しかも、プロポーズとまではいきませんが、結婚を匂わす事も言ってくれるようになって(;Д;)
いつも素直に全然言えなくて、喧嘩も絶えなかったので画像のお陰でさらに距離が近付いて本当に感謝してもしきれない位です!!
いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
今日もまたリク受けを発見出来たので、漏れ覚悟ですがリクだけさせていただきますね(>_<)
受けていただけたら、参考になる画像をメールさせて下さい(*^ω^*)
*いらすと
01/4回目です☆
今までの素敵な画像は全て大切に使わせていただいています(*^ω^*)
02/480×854で、上下3センチは時計などがあるので文字などが被らないようにお願いします(>_<)
03/何があっても
どんな時も
一緒がいい
ずっと一緒にいて
ずっと愛してね(ハートの絵文字)

って入れて下さい☆
04/色は背景よりも濃い青系の色で、見やすくお願いします(^ω^)
05/水色で、周りに船のイカリの絵を飾りで小さくいくつか描いて欲しいです☆
06/パステルでお願いします☆
07/髪型は男の子が短髪で、色は黒です☆
女の子は髪の毛ないんでニット帽をお願いします☆

服装は男の子がポロシャツにデニムで、ラフな感じ(*^ω^*)
女の子が、可愛い感じのパジャマ姿でお願いします☆

まとめて書ききれないので、続きます(>_<)

gif 1KB
⏰:10/07/26 21:03 📱:SH906i 🆔:gV4/8z6Q


#189 []
服と旗の画像です!
やりにくければみーたさんのやり易いように変えていただいて結構です!

受付中 [jpg/21KB]
⏰:10/07/26 21:05 📱:re 🆔:HpWZklpI


#190 []
>>188の続きです☆
08/背景の項目にも書いたんですが、飾りで船のイカリのマークをいくつか描いて欲しいです(*^ω^*)
人物は、女の子は点滴をしてて、男の子とは手を繋いでる感じにして下さい☆
もし出来るなら、女の子に大きなクマのぬいぐるみを持たせて欲しいです(>_<)
あと、我が儘ばかり申し訳ないのですが、周りにクジラや魚や船を落書きみたいな感じで描いていただけると嬉しいです(>_<)
それから、携帯からだと99Kb以下しか見れないので、もし超えてしまう場合はメールで送っていただく事は可能でしょうか…??
本当に我が儘ばかりすみません(>_<)
09/
10/改めてまして、お久しぶりです☆
いつもいつも、長々と我が儘ばかり書いてしまって申し訳ありません(;Д;)
先日子宮やらを摘出する手術も終え、暑い中リハビリに励んでましたがまたリク受けに遭遇出来たので、浮かれ気味で携帯ポチポチしてます(ノ∀`*)
文頭にも書きましたが、前回の画像のお陰で少しずつですが彼氏と前進する事が出来ました(*^ω^*)
本当にありがとうございます(*´∀`*)
まだまだ障害や後遺症は沢山ありますが、画像のお陰で頑張れそうな気がします☆
受けていただけるか分かりませんが、目に留まっていただけると嬉しいです☆

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/07/26 21:05 📱:SH906i 🆔:gV4/8z6Q


#191 [みい]
みーた様はじめましてo(^-^)o
やっとリクエストできました(涙)ずっと昔からリクエストしたかったので、本当嬉しいです!!
間に合うか不安ですがお願いします。

01/1回目です★

02/480×854☆

03/Happy Anniversary
2007.03.05
ずぅっとだいすき(はーと)

04/基本は濃いグレーでたまにカラフルで!変だったらみーた様にお任せします!

05/白でピンク系の飾りがいいですo(^-^)o

06/パステル♪

07/髪型服装はないですが、女の子の方のくまにリボンつけてほしいです!

08/くまさんかっぷる描いてほしいですp(^^)q
ほんわかした雰囲気でお願いします!

09/◎

これ以上入らないので次に続きます!

レス文続きます [gif/1KB]
⏰:10/07/26 21:06 📱:812SH 🆔:wjVhnj6Q


#192 [あか]
>>186続きです★

08/男の子と女の子のイラストをお願いします
できたら女の子が後ろから男の子に抱き着いている感じでお願いします^^
2人とも笑顔で、2人の近くにハートの飾りお願いします!
抱き着いてる←難しければ書きやすいように変えて大丈夫です
09/◎
10/改めてこんばんは(^ω^)
前回は漏れてしまい残念でしたが、やっぱりみーたさんは人気だなっていつも思います*
今実習中で、今日で病棟実習は終了したんですが、これからレポートなどいろいろあって実習より大変になりそうです(¨`)
あと少し乗り切るために、みーたさんの画像が欲しいなあなんて思っています♯
毎回作っていただいた画像彼氏に送ってますが、毎回すごい喜んでくれます♪
いつもありがとうございます(∩ω^)
今回もたくさんのリクで難しいと思いますがリクさせていただきました*
受けていただけたら参考写メ送らせてください!
よろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/26 21:07 📱:auSH3F 🆔:ETM7jl/w


#193 []
>>190
編集したらパスが消えてしまったので、キャンセルさせていただきます
無駄にスペース使ってしまってすみません

gif 5KB
⏰:10/07/26 21:07 📱:SH906i 🆔:gV4/8z6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194