Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#202 []
そうでしたか!
知らずに申し訳ありません><

内容変えて次回またリクエストさせていただきます!
今回はキャンセルしますね。

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/07/26 22:30 📱:re 🆔:HpWZklpI


#203 [日向]
みーたさん
残念です
漏れてしまいました
キャンセルします(T_T)
もしかしてリクに不備があったのでしょうか?ホ
もしそうなら教えて頂きたいです(>_<)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/26 22:34 📱:re 🆔:hXyZofzc


#204 [ゆき]
またリベンジさせて下さい
キャンセルします

停止 [gif/1KB]
⏰:10/07/26 22:35 📱:F01B 🆔:8nJjBeJ6


#205 [あか]
>>201みーたさん
リク受けありがとうございます∩^ω^∩
たくさんのリクだったので、漏れるの覚悟でリクしたら受けてもらえてすごくうれしいです!
先程メールにて写メを送らせていただきました*
ゆっくりで大丈夫なので、みーたさんのペースで作成よろしくお願いします☆
画像楽しみにしてますね(*´`*)

みーたさん停止中 [gif/9KB]
⏰:10/07/26 22:39 📱:auSH3F 🆔:ETM7jl/w


#206 [めぐ]
>>201リク受け発表

みーたサン
改めましてこんばんは
リク受けありがとうございます!!
みーたサン相変わらずの人気でこの短時間でたくさんのリクがあったので諦めかけてたので、めっっっっちゃうれしいです( ´艸`)

今ほど参考写メ送らせて頂いたので、確認お願いします

1名だと思っていたのにたくさん受けて下さりありがとうございます

家事や育児の合間の息抜きがてらに作成していただけるとうれしいです

よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/07/26 22:45 📱:F906i 🆔:Rzk6EErI


#207 [みい]
みーた様、リクエスト受付けていただきありがとうございます(^0^)/
かなりたくさんリクエストがあったので、まさか選んでいただけるなんて!!キセキですo(^-^o)(o^-^)o
とっても嬉しくて彼に電話で報告してしまいました(笑)
お忙しい中このような機会を作ってくださりありがとうございます(^0^)
彼と共にみーた様の画像を楽しみにしております♪
みーた様のイラスト画像を待ち受け画面にするのが夢だったので本当にうれしいです。よろしくお願い致します!

gif 1KB
⏰:10/07/26 22:46 📱:812SH 🆔:wjVhnj6Q


#208 [うさぎ]
>>201
みーたさん、こんばんは(^^*)x
リク発表見ました!!
漏れの所にも名前がなかったのですが、沢山のリクがあったので見落とされてる感じですか(;_;)?
でも漏れてしまっているのは確実なのでキャンセルしますね(><)ホ
またリク遭遇できましたらチャレンジさせて下さい!!!(≧∇≦)
余談ですが…みーたさんのプロフィールの所、見さして頂きましたが、みーたさんとても可愛いですね♪ほわほわした雰囲気が伝わってきます(*^o^*)
あのワンピ可愛い☆!
私もみーたさんのような、ほわほわした雰囲気の可愛い女性になりたいです(;_;)
森ガールみたいなの凄く憧れます♪♪
黒髪ボブも可愛いですね♪いいなぁ(o^^o)
私は最近前髪を切り過ぎて大変な事になってます笑ホ
でもみーたさんの書かれる画像も、ほわほわした雰囲気でとっても可愛いのでどんな方なんだろうって思ってて色々、想像してたんですが予想通りな感じでした(´ω`*)!!!後、前画像作っていた時にお話させて頂いた元カレとは終わらせようと決めました;;
次の恋します!!
長々とすみません(ToT)
では受けられた方の画像作成がんばって下さい♪◆

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/07/26 22:53 📱:SH003 🆔:FT3Jzuyk


#209 [hiyoko]
大丈夫です(^ω^)
キャンセルしますね★

gif 1KB
⏰:10/07/26 23:26 📱:N01B 🆔:g/CiFg5E


#210 [hiyoko]
みーたさん★

私の所にリクしてくれたの
みーたさんですよね?

ちと無駄スレになりますが
向こうに書くと見てもらえ
ないと思ったのでこっちに
書きますね。桃のイラスト
とねこのイラストなのです
が…サンプルで出してる絵
以外書いてないんです(泣)
見落としてました…
ねこ一匹ならかろうじて
かけますがみーたさん
見たいにクオリティー
高くないですが大丈夫ですか?
三匹書けたら書きます
桃は書けなかったら
すいません(´;ω;`)

無駄スレすいません…

gif 1KB
⏰:10/07/26 23:35 📱:N01B 🆔:g/CiFg5E


#211 [みーた]
>>208うさぎさん
すいません><本当にすいません!ボケてました…失礼ですよね、本当にごめんなさい(:_;)

もしこのレスを見ていらっしゃったら次のリク発見時に「受けると言われた」と一言あれば特別枠でお受けさせていただきます^^

あたしも森ガールやほわほわ大好きです(*^_^*)そして同じく前髪ヤッちゃいました…笑
予想通りだなんて顔面見たらびっくりしちゃいますよ(^O^)
次の恋に進むのって勇気がいりますよね、でも前に進めるうさぎさんはスゴイです!
あたしも応援してます!頑張り過ぎず運命のお相手を見付けて下さい☆

今回は本当に申し訳ありませんでした(:_;)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/07/27 00:19 📱:SH06A3 🆔:l5gWEZ.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194