Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#218 [めぐ]
みーたサン

こんばんは
早速作成して下さってありがとうございます
受け取りました

わたしのまんまる顔と彼の微妙な髪型(笑)がめっちゃ似ててそっくりですね〜><
それに手のポーズがすごくお上手でびっくりしてます!!
服装から持ち物から何から何まで忠実に再現して下さって感激です( ´艸`)
こんなに似せて下さるならもっとキメ顔(笑)の写メでお願いするんだったとちょっと後悔してたりします
今回は二人とも眩しい表情だったので、次回はもっと表情がわかるものでなおかつベストショットな写メを用意してまたお願いしたいと思います
素敵に仕上げて頂いたのでどんどん欲が出てきてしまってすみません

みーたサンの書かれる文字がまたかわいくて毎回キュンキュンしてます
待ち受けにしたら余白もバッチリでした

GWの内容なのにリク受けて下さってありがとうございました(o_ _)o
GWの思い出の総まとめとしてとてもいい記念になりました
大切に保存させて頂きます

今回もお忙しい中時間を割いて作成して下さって本当にありがとうございました
残りの作成も頑張って下さい( ^^)/
またお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/07/27 18:38 📱:F906i 🆔:u7JKNrtU


#219 [匿名]
>>182
>>177
復ハンです
また、デコメ板で悪質違反をしている方なので、orderされた方がいいですよ。
本当に悪質違反者なので、ご注意下さい。

gif 2KB
⏰:10/07/28 21:55 📱:SH03B 🆔:8wtDrdDg


#220 [みーた]
>>218めぐさん
受けレスありがとうございます★
すいません><
確かにお二人ともとっても眩しそうなお顔だったのでどのくらい似せるのか迷ったんですが・・・
2種類ご用意すれば良かったですね(>_<)
次回からは顔の似せる似せないなど指定がありましたら一言お願いします(m´`)m
ありがとうございました^^

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/07/30 14:35 📱:PC 🆔:FGN6b9MI


#221 [みーた]
>>219匿名さん
ご忠告ありがとうございました。
気を付けたいと思います!

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/07/30 14:36 📱:PC 🆔:FGN6b9MI


#222 [みーた]
>>194あかさん
出来ました〜★
遅くなってしまいすいませんでした><
仕上がり不安ですが気に入っていただけると嬉しいです^^

あかさん [gif/44KB]
⏰:10/07/30 14:38 📱:PC 🆔:FGN6b9MI


#223 [あか]
>>222みーたさん
こんばんは(^^)
今画像受け取りました!
今携帯代機で、この携帯では見ることも保存することもできないので、パソコンの方に大切に保存させていただきました(^O^)
携帯が戻ってきたらすぐに携帯にも保存しますね#
今回も素敵な画像ありがとうございました◎
すごくかわいいですっ☆
所々文字が太くなっていてとても気に入りました(*^o^*)
やっぱりみーたさんの字かわいくて大好きです
私もみーたさんみたいにかわいい字が書けたらなあってよく思います♪
イラストもすごく素敵です!
本人よりかわいい&かっこよく書いていただいてありがとうございます(^^)笑
後ろから抱き着いている感じ、イメージ通りでびっくりしました*
服に赤い糸が巻かれていてすごくらぶらぶ感が伝わってきます!
頭にあるハートもすごくかわいくて、さすがみーたさんだなって思いました★
いつも素敵な画像を作っていただき、本当にありがとうございます^^
お忙しい中の作成だったのに、こんなに丁寧にかわいく作っていただけてすごく幸せです◎
またタイミング合ったらぜひリクさせてください
ありがとうございました*

みーたさん停止中 [gif/9KB]
⏰:10/07/30 20:44 📱:W61SH 🆔:xthh691g


#224 [みーた]
>>223あかさん
受けレスありがとうございます★
こんな字でも喜んでいただけて嬉しいです><
私は字が一番苦手なので…
あかさんの作品に比べたら恥ずかしいものばかりですが(;_;)
こんなのでよければまたお待ちしています!
ありがとうございました^^

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/07/31 16:04 📱:PC 🆔:n1.7dzAE


#225 [みーた]
>>197みいさん
出来ました〜★
遅くなってすいません><
細かい指定がなかったので
好きに描いちゃいました(^^;)
気に入っていただけると
いいのですが・・・><

みいさん [gif/4KB]
⏰:10/07/31 16:07 📱:PC 🆔:n1.7dzAE


#226 [みーた]
リク受けします★
人数*01名様

今からちびの夕食
なので終わったら
停止します^^★

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/31 19:05 📱:PC 🆔:n1.7dzAE


#227 [みーた]
あげわすれ><

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/07/31 19:06 📱:PC 🆔:n1.7dzAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194