Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#230 [うさぎ]
みーたサンこんばんは!
最近ゲリラ豪雨で急に雨降りだすので困りますね(・ω・`;)
前回まさかの特別枠で次回受けて頂けるとの事で、厚かましくもお言葉に甘えてリクお願いしに来てしまいました(>_<)
>>211
みーたサンの画像とても素敵なので前回からリク内容、見直したりドキドキわくわくしてリク再開を待っていました(o´∀`o)
宜しくお願いします!!!

いらすとリクです!
01/3回め
02/480×854☆
03/終わりは始まり(ホシ)
また1からがんばろ!!
04/『終』『始』『1』『が』をピンク色
後は灰色でお願いします!
05/白色
06/パステル
07/花柄のワンピと白い羽織り上着、靴はグレーのショートブーツ髪型は前髪短め茶色で後ろに高めの一つ結びでベージュの大きいシュシュをつけてる感じで森ガール風に仕上げて頂きたいです!
もし書きにくいようでしたら、みーたサンにお任せします(^^)
08/周りにリボンやハートなどの手書きの飾りを散りばめて欲しいです!!
できればレースやボタンやらも書いて頂けたら嬉しいです!
09/◎
長くなるので次に続きます!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/31 19:36 📱:SH003 🆔:/plBVeBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194