Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#240 [みい]
お早うございます
今受取ました(^0^)/
ありがとうございます!
初めてみーた様に画像を作成して頂いて、あまりの可愛さに感激しておりますo(^-^o)(o^-^)o
念願のくまさん…ホンット可愛いです!ちゅうしてるトコロとか可愛すぎて可愛すぎて、部屋でひとり(うきゃー)ってなっちゃいました(ノ゚▽゚)ノ
私さっきから可愛いばっかり言ってますねでも可愛い以上の言葉を私に教えてください(:_;)って位可愛いです!(笑)

文字も大好きです!私とても字が下手くそなんで、こんなに可愛い字が書けるみーた様に憧れます♪
くまさんが持ってるハートのスイーツもかわいくて、ロウソクささっていたりイチゴがあったり工夫がいっぱいで嬉しかったですp(^^)q
『細かい指定なかったので好きに描いちゃいました』とありましたが、好きに描いて頂けてホンットによかったです!!私ではこんなに可愛いイラスト構造思い付かないですもん!
さっそく待ち受け画面に設定し、携帯をひらくたびにみーた様の可愛いイラストにきゅんきゅんしております♪
この度は有難うございました!!
またリクエストしたいので是非お願いします☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/01 10:04 📱:812SH 🆔:DXbJzkIQ


#241 [南実]
みーたさん
>>219の匿名さんのいう方はこちらの規約が変わる前の話しみたいですよ
規約変えるさいに違反はリセットされたみたいなので匿名さんがいう方は違反はしていませんよ

管理人様がいっていたので確実です

gif 1KB
⏰:10/08/01 19:34 📱:P06B 🆔:NCVEoadQ


#242 [みーた]
>>239Lumiさん
受けレスありがとうございます★
喜んでいただけて良かったです^^
お友達も気に入ってくれると嬉しいです(ω)
ありがとうございました!
またお待ちしています☆

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/08/01 22:39 📱:PC 🆔:sFuds7rQ


#243 [みーた]
>>240みいさん
受けレスありがとうございます★
センスには自信ないので不安でしたが気に入っていただけて良かったです^^
そんなに喜んでいただけて私もとても嬉しいです♪
ありがとうございました☆
機会があればまたよろしくお願いします!

>>241匿名さん
わざわざありがとうございました!

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/08/01 22:43 📱:PC 🆔:sFuds7rQ


#244 [みーた]
>>232うさぎさん
出来ました〜★
すいません飾り手書きで描けませんでした><
スタンプですがシンプルなのと2種類あるのでお好きな方もらって下さい(>_<)

お返事*
やっぱりカリメロわかんなかったですか〜(*/`*)BSのアニメでやってた時期があって笑
私も24ですよ(^O^)同い年か私が1コ上かな☆
ナチュラル可愛いですよね!ほんとは部屋も全部ナチュラルな感じにしたいけど…チビに破壊されそうで断念です笑

今回は細かくリク指定して下さったのにご希望に添えなくてほんとにすいませんでした(:_;)

しんぷるVer [gif/32KB]
⏰:10/08/01 23:08 📱:SH06A3 🆔:R/90yloM


#245 [みーた]
スタンプありVer★

うさぎさん [gif/53KB]
⏰:10/08/01 23:09 📱:SH06A3 🆔:R/90yloM


#246 [うさぎ]
>>244-245
みーたサンこんばんはイ
(≧∀≦)!!
画像受け取りましたー!!!かなり可愛い(;ω;)フ
しかも二種類もありがとうございます咸イ
もちろん二種類とも保存させて頂きました~~
飾りで画像の雰囲気もガラっと変わりますね(¨*)両方、可愛くて大満足ですp(´`イq)
みーたサンの書かれるこのほわほわしたタッチがたまりませんイ
一人でテンション上がって受けレスしてます(笑)
本当にありがとうございましたm(_ _*)mx
またタイミング合いましたらリク参加させて下さい!
●雑談お返事●
BSのアニメ見てなかったです(;;)もっぱら見てたのはアシベくん・レイアース・セーラームーンとかでした笑!
みーたサンは昭和61年生まれですか?N
私は61年の3月なので同級生は今年25になる学年です★
なるほど(°°*)
みーたサンのお子さんは何歳なんですか???
そしたら、お子さんが大きくなってきたらお部屋いろいろナチュラルに出来ますね〜(o‘∀‘o)~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/01 23:34 📱:SH003 🆔:Zdcl/fhk


#247 [匿名]
>>241
きちんと確認しましたか?

MIからハンネ変更していないので復ハンですよ?
過去の違反(規約改訂前の違反)ではなく、現在進行形の違反をしています
きちんと確認して下さい

また、管理人の話というのであればそちらを引用して説明すべきではありませんか?

gif 2KB
⏰:10/08/01 23:44 📱:N905i 🆔:kqvNLFQc


#248 [匿名]
主さん
>>241ですが、事実ではありません。
復ハン、悪質違反の常習犯です。
どこでどうなって過去の事になったのか分かりませんが、現時点でハンネ変更の書き込みがないので違反者です。
都合の悪いレスやスレは既に削除していますが、こちらの利用者に謂れのない疑いをかけ、一切謝罪せずにデコメ板でハンネを変え職人をしていました。
さらに、他者のblogを勝手に晒し個人情報を垂れ流しにし、晒された方は悪質な方から学校に連絡をされたりしています。
また、違反は知らぬ存ぜぬを貫き現在でも復ハンをしたままです。
悪質な方ですので、ご注意下さい。

gif 2KB
⏰:10/08/01 23:49 📱:SH03B 🆔:pDuHyhqM


#249 [南実]
ではなぜいいきれるんですか?
その規約前のリクエストなされているならそれを提示してこの内容や画像や機種を提示したらどうですか?
もし主さんに気をつけてといっても規約前のリクエスト内容をきちんと提示し現在本当に違反をしているならそれをみたらわかるんじゃないですか?
あなたがたの勘違いという場合もあると思いますよ
みていたら機種が一緒だからとか言ってる方がいたみたいなので


でしゃばってすいません

乱雑すいません [gif/1KB]
⏰:10/08/03 00:03 📱:P06B 🆔:fX3zS81I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194