Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#251 [匿名]
>>246うさぎさん
すいません!私レスしたつもりがしていなかったんですね><
本当にすいませんでした><
ずっとレスしたつもりでいて(;_;)丁度あれからお盆前でバタバタ帰省して来れなくなってしまって。
本当に失礼しましました><
今更ながら受けレスありがとうございました!
本当に申し訳ないですが、よろしければまたお待ちしています><


★雑談お返事★
本当に遅くなってしまってすいません(;_;)
いつもどこかぬけてて…
これからはきちんと気を付けたいと思います><

うさぎさん61年生まれなんですね^^
あたしは60年の12月なので学年一緒です(*^ω^*)
セーラームーン世代ですよ〜♪
うちのちびは7月に3歳になりました★
まだまだ手が掛かるので早く大きくなって好きなインテリアにしたい反面それも何だか寂しい気もして…複雑です笑(^o^)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/01 18:30 📱:PC 🆔:CDjbVkc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194