Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#254 [うさぎ]
みーたさんこんばんは('-'*)★
いえいえ!全然大丈夫ですよ♪お返事頂けるだけでも嬉しいです(●^ω^●)!お盆はバタバタしますよねー!お墓参りとか色々あるし(;_;)
みーたさんもセーラームーン見てましたかあ♪
ぢゃあレイアースも見てましたか?笑(´`)
なるほど*でもお子さんの成長楽しみですね(*^o^*)3歳とか凄く可愛い時期ですよね★
雑談お返事ありがとうございました(-^〇^-)
またリク受けタイミング合いましたら参加させて頂きます◎!!
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけて下さいね(^^)

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/09/01 22:08 📱:SH003 🆔:GYUHDies


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194