Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#273 [ゆき]
>>270

こんばんは('-^*)
昨日は受けレスできなくてすいませんm(_ _)m
画像は、昨日拝見してて、すぐレスしようと思ってたんですが会社の飲み会があってレスできませんでした↓
今日も仕事でレス遅れてしまってすいません(-.-;)y-~~~

画像受け取りました!
そしてしっかり保存しました★
さすがみーたさんですね(*≧m≦*)めちゃくちゃかわいいです☆

うちの犬のちょっとぷっくりした感じが似すぎてます(≧∀≦)うちの家族にも見せたら似てる似てる〜って喜んでました☆
参考写メ送った時にかわいいと言っていただいて(/_;)すごく嬉しかったです!うちの犬にも画像見せました♪笑
きっと自分より可愛いと思ってますね!!

あと、まわりの骨とかドッグフードのパッケージもすごくほんわかしてて癒されます!ドッグフードのパッケージのわんこもめっちゃ可愛いですね(*≧m≦*)

雰囲気が以前の画像と違うかもと言ってらっしゃいましたが全然そんなことないですよーこの雰囲気を求めてました☆
文字も犬の足跡とか可愛くしていただいて♪
本当に大満足です☆

ひさしぶりにみーたさんに画像作っていただけて幸せです!
ありがとうございました☆
次のリク受付の時は、何のリクしようかなーと今から考えてわくわくしてます!

お忙しい中画像ありがとうございました☆受けレス遅くてすいません。また画像作っていただけたら嬉しいです!

子育てや家事など頑張って下さいねっ(^^ゞ

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/09/08 21:32 📱:F01B 🆔:w0Sx6DoE


#274 [みーた]
>>272じゅんぽさん
受けレスありがとうございます☆
満足していただけて私も嬉しいです(^O^)
彼氏さんとお幸せに(//ω//)
ぜひまたお待ちしていますね

>>273ゆきさん
受けレスありがとうございます☆
似てると喜んでいただけて私も嬉しいです(^ω^)
写メのコロンちゃんほんとに可愛いくてお家のアイドルになるのもわかります
また機会があればぜひお待ちしていますね(*´∀`*)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/09 21:47 📱:SH06A3 🆔:SmZ244uk


#275 [みーた]
予告中

加工の練習をしたいので写メ加工のみ受けます(・ω・)

▼19:00〜20:00
▼抽選03名様

良かったらリクして下さい☆
埋まらない場合リクしてくださった人数のみ受けます´`

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/09/12 18:02 📱:SH06A3 🆔:l0h2S.fU


#276 [ぇみ☆]
1、1回目です

2、480×854

3、ゆ-た、愛してる
4月13日誕生
産まれて来てくれて
ありがとう

4、ゆ-た、赤
愛してる、青
4月13日誕生、赤

この二行は、色任せます

産まれて来てくれて
ありがとう

5、ピンク

6、パステル(・ω・)/

7、可愛い系で

8、100以内です(・∀・)

9、*苺です*(∵`)

10、はじめまして、こんばんは
過去作品みて、一目惚れしました
ぜひ、リクさせて下さい

(>_<) [gif/1KB]
⏰:10/09/12 18:39 📱:SH05B 🆔:2vr2mthI


#277 [ぇみ☆]
画像です(・∀・)

100サイズです。 [jpg/4KB]
⏰:10/09/12 18:45 📱:SH05B 🆔:2vr2mthI


#278 [ぇみ☆]
画像はハート型に切り抜けたら、お願いします


画像が100になりませんでした

この画像使えなかったら、先程の100KBの画像だけで [jpg/66KB]
⏰:10/09/12 18:59 📱:SH05B 🆔:2vr2mthI


#279 [ぇみ☆]
お願いしますm(._.)m

貴重なスペースありがとうございました [jpg/21KB]
⏰:10/09/12 19:01 📱:SH05B 🆔:2vr2mthI


#280 [ぇみ☆]
オレンジ→産まれて来てくれて
赤→ありがとう


お任せダメでしたね。
申し訳ありません

馬鹿で、申し訳ありません [jpg/48KB]
⏰:10/09/12 19:13 📱:SH05B 🆔:2vr2mthI


#281 [ぇみ☆]
>>276-280

ちゃんと読んだんですが
モレが有りすぎますね

◎つけるのも忘れてしまい
自撮りの写メのみなのに…プリクラやりました
申し訳ありません



プリクラ画像を、この画像と交換します。


本当、何回もすいません。
不快な思いをさせてしまったら…リク禁止にして下さい。申し訳ありません

お願いします [jpg/74KB]
⏰:10/09/12 19:20 📱:SH05B 🆔:2vr2mthI


#282 [こころ]
はじめまして!みーたさんのリクずっと狙ってました!
イラスト素敵すぎます0(≧▽≦)0
なので、このサイトでリクするのが初めてです!
緊張してて間に合うのか不安ですし、もれたり、不備がないといいのですが、よろしくお願いします!

いらすと
 01/リク回数
1回目です◎
 02/サイズ
240×320
 03/文字
A☆K
ちゃげ&あすか
 これからもずっとサイコーのダチだっ!
04/文字色
A「青」
☆「黄色」
K「赤」
それ以外は全部グレーなど落ち着いた色でおねがいします 
 05/背景
白で、適当に飾りとか入れていただけると嬉しいです
 06/モノクロ/パステル/ビビット
パステルで
派手にしてくれると嬉しいです
 07/髪型/服装
すいません><
写メもプリも抵抗があったので、本当に申し訳ないんですが、自分なりに分かりやすく書いた画像を貼らせていただきます!
それをみれば大体分かると思うのですが、

2人とも服装は制服でおねがいします
Aの子はこげ茶の髪色でちょっとクセ毛です
服→黒のカーディガン、(制服)
Kの子は小さくひとつ結びしていて、髪色は茶色です
服→灰色のカーディガン

続きます
>>283

受付中 [gif/12KB]
⏰:10/09/12 19:23 📱:PC 🆔:O9u.Mvgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194