Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#293 [ゅん]
<Font Size="-1">

みーたさんこんばんは(・∀・)★
元「り」です。ハンネ変更をして「ゅん」になりました。
以前作って頂いた画像は私の宝物です!
久しぶりにリク受け中に出会えてうれしいです。
写メ加工でお願いします!

01/2回目です◎

02/480×854

03/WE(ハート)GUAM
また行こうね!
今度はスリングショット乗ろ-!笑
HIROAKI☆YURI

04/HIROAKI⇒青
YURI⇒ピンク
他⇒見やすい色でお任せします。


05/薄い水色希望です!

06/見やすめなパステルでお願いします。

07/夏ぽいシンプルめな雰囲気で、お皿のとこだけ使ってください★

08/100以内希望ですが画質が悪くなりすぎるなら100以上で大丈夫です(・∀・)

09/*

10/みーたさんお久しぶりです!
久しぶりにリク受け発見して慌てて打っています。今回は写メ加工ということでみーたさんに写メ加工をお願いするのは初めてなのでドキドキしています(・ω・)♪
思い出の写メなので是非加工していただけたらうれしいです!
よろしくお願いします。

あとではります [gif/1KB]
⏰:10/09/12 20:00 📱:SH03A 🆔:/XbL55hM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194