Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#311 [匿名]
あゆって人、過去に携帯で違反したりしている可能性があるので気をつけてください。

gif 2KB
⏰:10/09/12 21:59 📱:F07B 🆔:yzL27IjE


#312 [みーた]
>>304あゆさん
>>1にメールして下さい★
今日はもうPC開けないので明日メールを確認します^^

>>308めぐさん
24時間以内の他トピでのリクは違反ではないのですが、双方いい気はしないと思うので自己判断にお任せしています´`
私がわかりにくい書き方をしてしまい申し訳ないです><
規約は書き直しておきましたが、またわかりにくい解釈があれば報告お願いします!
ありがとうございました☆

>>309じゅんぽさん
わかりにくい規約で本当申し訳ないです><
他のトピで漏れたリクや受けレス後、24時間このトピではリク禁止という意味で、このトピでの受けレス後はこのトピでのみリク一回お休みです(>_<)
ややこしくてすいません!またお待ちしています(:_;)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/12 22:52 📱:SH06A3 🆔:l0h2S.fU


#313 [みーた]
>>311匿名さん
何か根拠があるんでしょうか?

>>304あゆさん
何か心当たりはありますか?
確認がとれ次第リクをお受けします!

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/12 22:54 📱:SH06A3 🆔:l0h2S.fU


#314 [じゅんぽ]
>>312
そうだったんですか(>_<)
よく確認してなくて勘違いしちゃってすみませんでした(;A;)
また最初から読み直します!

またリクさせてください^^
他の方の画像作成頑張ってくださいね!

jpg 1KB
⏰:10/09/12 23:10 📱:PC 🆔:.2IRCMc.


#315 [匿名]
あゆさんですが、みゆめろさんのとこで、歌詞でリクしてみゆめろさんから故意のリクか質問をうけてます

歌詞画リクはダメなので、まずはみゆめろさんに謝罪が必要かと…

gif 1KB
⏰:10/09/12 23:14 📱:N905i 🆔:9.V9FN42


#316 [かしぱんまん]
主さま、横から失礼します.

>>315匿名さん
私もそう思って見てみたんですが、みゆめろさんトピでの「あゆ」さんと、このトピでの「あゆ」さんはどちらも9/12にPCでリクされてますが、IDが不一致です.
違うPCを使ってるとしたら分かりませんが、そういった証拠がないので同一人物だとは言い切れないと思います.

間違ったことを言っていたらすみません
一度ご確認ください.
無駄レス失礼しました.

ていし [gif/2KB]
⏰:10/09/13 00:33 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#317 [匿名]
>>316
PCならID変わってても不思議じゃない
PCのIDはしょっちゅう変わるよ

gif 1KB
⏰:10/09/13 00:46 📱:N905i 🆔:uFBg8arA


#318 [かしぱんまん]
>>317
そうなんですか.
あまりPCで書き込みしないので知りませんでした
教えてくれてありがとうございます!


無駄レス失礼しました.

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/09/13 00:59 📱:P10A 🆔:tGqnjcGo


#319 [みーた]
あゆさん

>>315の確認お願いします。

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/13 08:15 📱:SH06A3 🆔:6EV3mFH.


#320 [みーた]
>>287めぐさん
出来ました〜★
がやがや元気な感じが難しく上手く出来ませんでした><
すいません・・・
こんなで良かったらもらって下さい(;_;)

めぐさん [gif/38KB]
⏰:10/09/13 14:42 📱:PC 🆔:EHh8GwgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194