Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#32 [みーた]
>>翼サン
02枚目です><

画像いっぱいいっぱいに
なってしまって背景が
あまり描けませんでした><

一応しんぷるVerです(;;)

翼サン02 [gif/115KB]
⏰:10/04/21 13:00 📱:PC 🆔:YF08AnJA


#33 []
>>31-32みーたさん☆
画像、今受け取りました!!
(*´∀`*)
携帯からだと下が途切れてしまったのですが、PC使って携帯に転送したらしっかり見れました☆

画質の事までお気遣いいだき、本当にありがとうございます(;Д;)
絵の雰囲気も、クオリティも私の想像の遥か上を行っていて、まじまじと見入ってしまいました(ノ∀`*)
シンプルの方も、絵の入っている方も大好きな水色と、可愛い絵が入っていて、気に入るとか好きなんてレベルじゃない位、本当に素敵で感動してます!!(*^ω^*)
しかも、二人とも雰囲気が意外と似ていて、ビックリしました(>_<)笑
雰囲気の参考になる画像を送っていなかったので、大変だったはずなのに、私のおおざっぱで訳分からない説明を汲み取っていただき感謝しています(´;ω;`)
いつも、素敵に仕上げていただき本当にありがたい限りです(;Д;)
抗がん剤治療などで、体調も優れずなかなかお邪魔出来ませんが、また機会がありましたら是非リクさせて下さい!!(*´∀`*)
文末になってしまいましたが、新トピおめでとうございます(*^ω^*)
まだまだ作成があり大変だと思いますが、お体に無理の出ないよう十分ご自愛下さい(^ω^)

いただきました☆〜停止中〜 [gif/114KB]
⏰:10/04/21 15:29 📱:SH906i 🆔:AmXxxgNM


#34 [みーた]
>>33翼サン
受けレスありがとうございます★
わざわざPCから(>_<;)
お手数をおかけしてしまってすいませんでした(´;ω;`)泣
雰囲気似てましたか^^
喜んで頂けて私も嬉しいです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
治療は私には想像も出来ないぐらい辛く大変だと思いますが、支えてくれる彼氏サン(もう旦那サンかな?)と頑張って下さいねp(^^)q
いつでもお待ちしてます☆

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/04/21 19:30 📱:SH06A3 🆔:8MaZRqAw


#35 [みーた]
>>ゆゆサン
出来ました〜★

気に入っていただけるか
わかりませんが…><
お待たせしてスイマセンでした!

ゆゆサン [gif/23KB]
⏰:10/04/22 17:17 📱:PC 🆔:ifwcFOFk


#36 [>>ぁゃ(゚3、)<<]
またまたまたまたリクのがしてしまいましたまた来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/22 19:38 📱:SH01B 🆔:UFxVSiY.


#37 [ゆゆ、]
みーたさんこんばんは★
遅くなってすみません><
>>35受け取りました♪

すっごくすーっごく!!可愛いです(*・ω・*)
もう女の子にきゅんきゅんです(*´`*)///
こんなに可愛く描いて下さってありがとうございます♪笑
格好もリボンもふたりおそろいで、本当の双子みたいですね! 服の感じもあたし好みでした^^*

服のハート模様や文字など、細かいとこまで可愛くて、みーたさんのセンスに驚きっぱなしです(*¨*)
腕組みして手でハート作ってて、仲良しな感じ満載ですね* すごく嬉しいです

友達にもすぐ送りました☆
今一緒に待ち受けにしてます♪
友達もあたしも大満足ですっ(つω・*)!
念願のみーたさんの画像、やっぱりすごく素敵です★
みーたさんに作ってもらえて幸せいっぱいです(*´`*)

パステルな雰囲気もみーたさんの字も絵も、もう全部可愛いです
ずっと大切にします!
お忙しい中ありがとうございました♪ こんな早く作ってもらえてびっくりです★
残りの方の画像作成も頑張ってください(*・ω・*)

機会があったらまたリクさせてください*ずっとみーたさん応援してます!
本当にありがとうございました^^★

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/04/22 21:04 📱:F905i 🆔:GLr9Kbqc


#38 [みーた]
>>37ゆゆサン
受けレスありがとうございます★
双子チャンじゃなかったんですね!似た雰囲気だったので本物の双子チャンだと思っていました笑(^O^)
え友達と待受にして頂けるなんて嬉しいです(//ω//)ありがとうございます!
今回はリクありがとうございましたm(__)mまたぜひよろしくです^^

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/04/24 10:34 📱:SH06A3 🆔:Gf37WZnE


#39 [みーた]
>>ひとみサン
出来ました〜★
お待たせしてすいません><
顔に手を…こんな感じでも
大丈夫でしょうか?(´;ω;`)
構図を考えるのは苦手だし
絵心はないしでスイマセン(>A<;)

ひとみサン [gif/45KB]
⏰:10/04/24 14:38 📱:PC 🆔:en7XmNE6


#40 [なぁ]
DEAR⌒みぃたさん☆

はじめましてデス(>_<)/
すごく画像可愛いくて
私もリクしたいです!!!

私あんまり説明書を
理解するのが苦手で・・・
写メや雰囲気など?
を直接メールで
送ったら作って頂ける
って解釈でOKですか?

リク受付中狙って
待ってます(#^.^#)
頑張ってください

停止中? [gif/1KB]
⏰:10/04/24 19:20 📱:SH03A 🆔:SBhfdsBA


#41 [ひとみ]
>>39

みーたさん
こんにちは(*´ω`*)

只今画像受け取りました♪♪受け取ってびっくり…(д)゚゚!!めちゃくちゃかわいい〜(;ω;`)!!かなり衝撃をうけました!!背景色のグラデが凄くわたしの好みです♪♪

そして彼が激似ですよ!!(^ω^)もうホントあのまんまですもの★画像見ながらニヤニヤしっぱなしです(*´ω`*)♪♪
絵も文字も雰囲気も理想以上です!!分かりにくい要望にも確実に答えて下さり,ありがとうございます(//▽//)
みーたさんの画像作成センスは抜群ですよ(o´・∀・`o)☆★

初めてみーたさんにリクエスト出来ましたが,大満足です!!
今回は大量リク受けだったにも関わらず,こんなに早く仕上げて頂けましたが,このような画像を作成して頂けるのなら,いくら待ってでもお願いしたいです(´pωq)♪♪

彼とわたしの身長差はゼロなので(;ω;`)笑
次はそこもお願いしてリクエストしようと思います(//▽//)♪♪

今凄くホクホクとした気持ちで倖せです〜♪♪
本当にありがとうございました(´pωq)また機会がありましたら,是非宜しくお願い致します★

ありがとうございました!! [gif/1KB]
⏰:10/04/24 19:48 📱:W53CA 🆔:PezmCuG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194