Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#333 [なぁ]
>>331ー332

レスが離れてしまったので、まとめました(*^_^*)
もし宜しければ、お願い致します(pq*vωv)

受付中です [gif/1KB]
⏰:10/09/15 22:59 📱:F07B 🆔:R6J5uX3U


#334 [うさぎ]
みーたサンこんばんは(゚゚o)~
もう朝、晩は冷えますね(;_;)A
急激な温度の差が体調崩しそうで恐いです!(>_<;)みーたさんは大丈夫ですか?

写メ加工
01/4回め
02/480×854
03/mimiちゃん(ハート)
04/お任せで☆+'
05/白
06/パステル
07/お任せしたいです!
08/以内でお願いします!!09/*
10/みーたサン(≧ω≦)~
今、リク受け発見して急いで打ってますホ
間に合いますようにホ
ぜひみーたさんに、作って頂きたいのでよろしくお願いします(ρ_;)A

受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/09/15 22:59 📱:SH003 🆔:Zp//7LOY


#335 [みーた]
停止

ごめんなさい><
抽選明日になります

すいませんが急ぎの方はキャンセルお願いします

ていし [gif/4KB]
⏰:10/09/15 23:27 📱:SH06A3 🆔:3EtEduL.


#336 [なぁ]
>>335
みーたさん、了解です(^-^)v
お子様もいらして、お忙しい中の書き込み、ありがとうございます(*^_^*)
みーたさんのお時間ある際に、宜しくお願い致します☆

停止中です。 [gif/1KB]
⏰:10/09/16 00:01 📱:F07B 🆔:mMUSQspE


#337 [日向]
みーたさん
分かりました
お忙しい中リク受をして下さってありがとうございますホ
全然急いでないですのでみーたさんの時間のある時にお願いします
受けて頂けるか分かりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/16 00:12 📱:re 🆔:wTx/f4wQ


#338 [うさぎ]
>>335
みーたさん、こんばんはm(__)mN
仕事で疲れてたせいか、いつのまにか寝てしまっていました(;ω;)ホ
リク発表抽選の件、了解です~
急いでてテンパってたのでコメントや挨拶が短くなってしまって本当すみません(T―T)

厚かましくも抽選結果ドキドキしながら待たせて頂きます(>_<)ホ
宜しくお願い致しますm(_ _)mQ

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/09/16 03:44 📱:SH003 🆔:iuiOiLuU


#339 [みーた]
>>329-330日向さん
付け足しNGなので今回は不備になります><ごめんなさい(:_;)

>>334うさぎさん
>>331-332なぁさん
今回は不備がありますのでごめんなさい><

>>328ゆゆ*さん
お受けします(・∀・)★

服装のイメージがよくわからないのですが、参考写メか詳しくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/16 08:14 📱:SH06A3 🆔:imGdpQVw


#340 [うさぎ]
>>339
みーたさん、おはようございます薮ホ
不備気づきましたA
すっかり見落としていました(TT)
無駄レスすみませんでした(;_;)
またリク受けタイミング合いましたら参加させて下さい!!
受けられた方の作成頑張って下さい☆

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/16 08:26 📱:SH003 🆔:iuiOiLuU


#341 [なぁ]
>>339
みーたさんおはようございます☆
すみません、不備見落としていました(; ;)
また機会があれば参加させてください
(*^_^*)
画像作成、頑張ってください(≧∀≦)
リク参加、ありがとうございました♪
これからも陰ながら応援しています(●>ω<●)

停止中です [gif/1KB]
⏰:10/09/16 08:29 📱:F07B 🆔:mMUSQspE


#342 [うさぎ]
>>340
みーたさん、度々レスすみません(;_;)ホ
大切なことを言い忘れていましたA
キャンセルします☆
本当に朝晩は寒いのでみーたさんも含め、みーたさんファミリーも体調には気をつけて下さいね薮ホ

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/09/16 08:36 📱:SH003 🆔:iuiOiLuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194