Pict×PaintU
最新 最初 🆕
#373 [みーた]
すいません・・・
今出来上がってたデータがバグでソフトごと全部消えてしまって明日PC修理に出そうと思うので作成かなり遅れます><
すいません><

あ〜・・・すごいショック・・・

私のPCはいつ戻ってくるかわからないので・・・すいませんが急ぎの方はキャンセルお願いします><

ていし [gif/4KB]
⏰:10/09/21 22:00 📱:PC 🆔:6YhMTxPU


#374 [なぁ]
>>373
みーたさん、こんばんわ★
そうだったんですね‥(*>△<*)
せっかく、お忙しい中作って頂いたのに、なんとお声をかけていいか(ΩдΩ)

私は、いつでも大丈夫なので、
みーたさんさえ良ければ、待たせて頂けますか?
逆にこちらの事を気遣ってすぐに書き込んで頂き、ありがとうございます(>_<)

お願いしている身なのでこんな事言うのも変ですが、どうか気を落とさないでくださいね

画像の事よりも、みーたさんの生活が大事なのでこちらの事は気にしないでください(^-^)vゆっくりのんびり待たせてください♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/21 22:47 📱:F07B 🆔:aO2D5OI2


#375 [Lumi]
>>373
え、え、そうなんですか
それわショックです
よね(´・ω・`)
私も携帯のデータとか
飛んだ事あるんで
悲しみの度合いは違うかも
ですが気持ちはわかります

何とお声をかけていいのか
分からないですが、まず
第一に私達の事を気遣って
下さった事がとても有難い
ですよ(´;ω;`)
みーたさん優しすぎます

その優しさに甘えて
私は全然ゆっくりで
いいんで待たして戴きます
が逆に待たしてもらって
よろしいんでしょうか
負担になりませんかね
私図々しいんで待っちゃい
ますよ(´∀`;)

パソコンの事ほんとに
大変だと思いますが、
早く治るといいですね

みーたさん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/21 23:32 📱:N01A 🆔:nBCIBors


#376 [まぃ]
みーたさん

こんにちは!私の携帯だけ見れないみたいですね><
プロフのとこだけはリンクされるんですけど(゚ロ゚;)
今度リクするときはPCからリクします\^ω^/
早くPC戻ってくるといいですね^^

子育てなど大変だと思いますが頑張って下さい(Pq¨*)

停止 [gif/4KB]
⏰:10/09/22 14:26 📱:W52SA 🆔:/z2bZSok


#377 [みーた]
>>351-352翼さん
出来ました〜★
遅くなってしまってすいません><

いつも丁寧なリクで細かく指定して下さってありがとうございます^^想像力皆無なので助かります(´∀`;)
体調はどうですか??急に肌寒くなりだしたので体調を崩さないように気を付けて下さいね★
リクありがとうございました(*^^*)またお待ちしています!!!

翼さん [gif/54KB]
⏰:10/09/23 12:37 📱:PC 🆔:AlqXOsVE


#378 [みーた]
>>362なぁさん

遅くなってすいません><
出来ましたb

長文だったので私が書くと文字が入りきらなくてフォントにしました★
>>374のレスありがとうございます><
実はなぁさんの画像は仕上げたものが二度も消えてしまい…すごくすごくショックで、一時廃人のようになってたんですが笑、レスを見てかなーり慰められました(;_;)

寝てるように見えないかもですがこんなで良かったらもらって下さい^^*

なぁさん [gif/35KB]
⏰:10/09/23 12:46 📱:PC 🆔:AlqXOsVE


#379 [みーた]
>>359Lumiさん

遅くなってすいません><
出来ましたー★

データ飛んじゃうとかほんとありえないショックですよね(^^;)今までの時間返せーって感じです笑
でも思っていたより早めに作成できて良かったです(´・・`)♪
>>375レスありがとうございました★
同じ痛み?をわかってもらえて頑張る気が起きました(*><*)!!!
画像2種類あるのでお好きな方をもらって下さい^^b

Lumiさん [gif/20KB]
⏰:10/09/23 12:57 📱:PC 🆔:AlqXOsVE


#380 [みーた]
にまいめ★

しんぷるVer.

Lumiさん02 [gif/17KB]
⏰:10/09/23 12:58 📱:PC 🆔:AlqXOsVE


#381 [みーた]
>>376まぃさん

お手数お掛けして申し訳ないです><
わざわざPCからリクして下さるなんて嬉しいです(;_;)ありがとうございます><
PCは重くなりすぎていたのか…あっさり直ってくれて良かったです^^
ソフトも入れなおしてバッチリなのでまたタイミングが合いましたらぜひよろしくお願いします(*uu)

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/09/23 13:08 📱:PC 🆔:AlqXOsVE


#382 [Lumi]

>>379-380
うわわわっもうできてる
データわもおほんと悲しく
なります。今までの苦労とか
思い出がなくなるってでも
思ったより早く直ったみたい
でよかったですね

お昼まで私達の学生だけ
実力テストみたいなんが
あって疲れが…って感じ
だったんですがみーたさん
画像がちょうどできてて
一気に回復しましたよ

めーっちゃ可愛いぢゃない
ですかぁ(*/ω\*)惚!私好み
のリボンがあって角にもくもく
までつけていただいてっっ
(*´ω`)b何より手が
さりげなくハートってとこも
きにいりましたしかも髪型
とか私にそっくりで
最近ショートボブにしたばっか
なんですよ〜!?

そしてこの髪型気にいって
るのと今、気になる方も現れ
ぜひ画像に残して、でもって
恋を頑張りたいと思ってリク
したんです又お気に入り
みーたさん画像が増えて
嬉しいです色々あった
のにこんなに素敵な画像作成
お疲れさまでした(^ω^)

待ち受け決定ですっ [gif/20KB]
⏰:10/09/23 14:29 📱:N01A 🆔:jG7Bymjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194